ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あの人知りたいジャンバトン 
2007.11.15.Thu [ 映画
突然ですが、ペンタさんから奪ってきた「あの人知りたいジャンバトン」であります。
一問一答系。
これならいける!!とピーンときて、持ってこさせていただきましたv

いわゆるひとつの、自己PRですぜ。
オタ分野に入ると、当然のように回答が長くなりますのでご注意ください(笑)

~ルール~
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

~内容~
1.7人にバトンを回す
2.お名前は?
3.ご職業は?
4.お好きな異性のタイプは?
5.特技は?
6.資格何か持ってますか?
7.悩みが何かありますか?
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
9.今、広い意味で恋してますか?
10.擬人化に萌えれますか?
11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
12.サイトの紹介的なものをお願いします。
13.一年前何してましたか?
14.初めてハマったCPは何ですか?
15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
16.腐ったきっかけは?
17.一番最後に見たテレビは?
18.最近はまってる番組は?
19.一度行ってみたい世界は?
20.回してくださったかたの印象は?
21.生まれ変わったら何になりたいですか?
22.今欲しいゲームはなんですか?
23.最近ハマっていることは?
24.綺麗なお姉さんは好きですか?
25.あなたに癒しを与えるものは?
26.幸せと感じるときはどんなときですか?
27.毎日かかさずやることは?
28.今、何考えてますか?
29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
30.今一番欲しいものはなんですか??
31.好きな歌手・歌は?
32.今、暇??
33.オンラインゲームやったことありますか? やったことある方は、どんなゲームをしましたか?
34.オシャレ好きですか?
35.貴方が思う、今持ってる服での最高のファッションを教えてください。
36.もし人生をリセットできるとしたら、どうしたい?
37.ズバリ!あなたの好きな人の名前は?(ニックOK)
38.自分が思う自分のチャームポイントは?
39.自分が愛用する香水は?
40. 口説きたい、または口説かれたいキャラは?
【追加質問】
1.7人にバトンを回す
すみませんが、ここは無回答で。

2.お名前は?
水瀬 涼

3.ご職業は?
うーん、事務系です。

4.お好きな異性のタイプは?
眼鏡(タイプちゃう)

5.特技は?
特技・・・趣味じゃなく特技というからには、人よりは出来ることじゃなきゃですよね。ないなぁ(笑)
習い事は、ピアノとバレエやってました。最近ではフラメンコ。
部活は吹奏楽でクラリネット。サークルでスキー。

6.資格何か持ってますか?
普通自動車免許。
宅建。
あと、英検3級(笑)とか?

7.悩みが何かありますか?
それはもう、それなりに。
端的に言えば、時間と金がない。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→いっぱい。特に酒の肴系はなんでも好きだ。
嫌いな食べ物→ピータン。これだけは、駄目だった。

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味なら、いつでも全力で(笑)

10.擬人化に萌えれますか?
擬人化の例が思いつかないー!うーんと、ピカ○ュウとかそういう小動物系・・・?
上手い例が思いつかないのですが、「これはイケる!」と思ったのがあった気がするので萌えられます(たぶん)

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
これはスルーで。

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
うわぁ・・・ゲームレビューサイトのつもりだったんですが、最早機能していない本サイトが悲しい。
日記サイトでお願いします。

13.一年前何してましたか?
私も調べてみました。
「戦国無双2」「FF12」「Lamento」をプレイしていた頃。
あと、「コードギアス」を見ていた。

14.初めてハマったCPは何ですか?
初めて!?何だろう・・・今考えるとそれは『萌え』だぜ!みたいなやつですよね。
うーん、冴羽獠×香だろうか。シティハンターについて言えば、槇村兄×香も美樹さん×海坊主も萌えました。
とりあえず当時ノーマルだったことは間違いない。
最近、にこ動で「Get Wild」EDverを見てなんだか泣きそうになりました。EDの入り方がすごく良いよなぁ。

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右ーーー!

16.腐ったきっかけは?
腐ったって、単にオタクに?それともそっち方面に!?(笑)
アニメはものごころついた時からです。ゲームはドラクエ3が完全に堕ちるきっかけです。

そっち方面は、単に戦国武将ものだと思って読んでいた「炎の蜃気楼」がだんだん怪しくなっていてむしろワクワクした時だと思う。

17.一番最後に見たテレビは?
バレーボール。キューバ戦。

18.最近はまってる番組は?
フィギュアスケートグランプリシリーズが楽しみでそわそわしてますその日は。
あと、医龍2が面白くて今更DVDで1を見てる。

19.一度行ってみたい世界は?
FF10の世界。あのビジュアルの美しさには、感動した。

20.回してくださったかたの印象は?
あたたかくて、マイペースなのに気遣い細やかな方。というイメージです!

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
私もつまんないですが人間。でも、男がいい今度は。

22.今欲しいゲームはなんですか?
ペンタさんもお勧めのオーディンスフィア!!
あと、ドラクエ4は買いますー!もうすぐですねv

23.最近ハマっていることは?
ジム通い。

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
そりゃ好きさーーーーー!!
どうも同性だと、年下より年上の方といる方が楽というか、素でいられるみたいです。素敵なお姉さんに尻尾振ってついていってしまうよ。

25.あなたに癒しを与えるものは?
お風呂。

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
衝動買いした漫画・小説がものっすごい面白かった時とか。
神様ありがとう・・・とすら思う至福の時。

27.毎日かかさずやることは?
ストレッチ。

28.今、何考えてますか?
質問の答え。

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
私も総合的に言うと、ガンダムかも。
その時の突発的なハマリで言うと、たぶん「ヒカルの碁」です。
アニメちらっと見て即座全巻揃えてその頃は、頭の中がいっぱいいっぱいだった。

30.今一番欲しいものはなんですか??
お金と時間(身も蓋もない)
一番と言われると、時間。

31.好きな歌手・歌は?
今ならもれなくBUMP OF CHICKEN>アビス効果継続中。
「花の名」聞くと泣けてくるんですがー!
ずーーーっと好きなのは、Mr.Children。

32.今、暇??
一応、打ってるからには。

33.オンラインゲームやったことありますか? やったことある方は、どんなゲームをしましたか?
ないです。
きっと廃人になってしまう自信がある。

34.オシャレ好きですか?
ううーーん。工夫して組み合わせてとか、好きじゃないですたぶん。
気に入った組み合わせで、ずっと着てしまう。つまり、面倒だ。

35.貴方が思う、今持ってる服での最高のファッションを教えてください。
はいーーーーーーー!?←質問に驚いている。
カシミアニット×ジーンズが楽すぎて、いつも着てる最近。最高(笑)

36.もし人生をリセットできるとしたら、どうしたい?
もっと早くフラメンコを始めていたら、しっかりスペイン語を勉強してそっちの道に進みたかったかも。プロじゃなくて教える方で。
今もちょっと、スペイン語はやってみたいと思ってます。N○VAで始めなくて良かったですが。

37.ズバリ!あなたの好きな人の名前は?(ニックOK)
うええええ。んー、コニタン(笑)

38.自分が思う自分のチャームポイントは?
良くも悪くも、目が目立つ。

39.自分が愛用する香水は?
基本的にはつけないですが、つけるのはランコム「ミ・ラ・ク」です。

40. 口説きたい、または口説かれたいキャラは?
友雅さんv和彦声に腰砕けになりたい・・・
ああでも、子安声も捨てがたい。

*ペンタさんからの追加質問
「今まで(一番)長時間プレイしたゲームは?」

たぶんFF10。
あと、ドラクエ7も単にクリアしただけなのに長かった気が。
テイルズシリーズも、やり込み多いのでいつも長時間プレイしてしまいます。

*わたしからの追加質問
「どんな声に弱いですか?」
やっぱりここに落ち着く。

***

ぽんぽん答えられるので、楽しかったですー!
やっぱり好きなジャンルの答えは長くなるなぁ(笑)

ペンタさん、回していただいたのを拾えずに、聞かれていないのを答えてしまいましたすみません。
これからも、RPG好き仲間としてよろしくお願いします♪
スポンサーサイトあの人知りたいジャンバトンへのコメント
--ありがとうございます。--

こんにちは。
バトンキャッチありがとうございました。
色々バトンが落ちていますので、答えやすい好きな物をお持ち帰り下さい。
(指名はご遠慮しましたが、「世界征服」の側近と護衛だけでも聞いてみたかったです)
そして、過分なお言葉ありがとうございます。
「マイペース」だけ遠慮無しに頂いて帰ります。

さてさて、やはり好きなタイプには眼鏡が来ましたね!
私も最近は素直に眼鏡属性有りと言えるようになりました。
(まだティエリアには萌えを感じてないけど)

水瀬さんに最長プレイゲームはFF10ですか。
10はムービーも綺麗、ストーリーも良いゲームでしたよね。
私のご贔屓はアーロンでした。(と聞かれていないのに答える)

では、私からも。
こちらこそ今後ともRPG好き仲間としてよろしくお願いします。
オーディンスフィアは1章だけでもどうぞ!

- from ペンタ -

-->ペンタさん--

こんばんはv
お気遣いいただきすみませんーー!>世界征服バトン(にしてもすごいタイトルだ!!)

ちなみに私も、側近・護衛と並ばれるとナルサス&ダリューンコンビが来てしまいそう。見事に役割分担しているのに強い絆で結ばれている二人がいたら、たぶん最強です(笑)

ぎゃ!
眼鏡属性なじんできましたか!?
嬉しいーーー(笑)
でも私も、00はティエリアじゃなくてロックオンです。もしくはセルゲイ大佐(渋)

FF10は、私にしては珍しく、最強武器を手に入れるのにミニゲーム頑張ったりしちゃったんですよね。あと、モンスター狩るのやり込んだり、2周目もばっちりやったのでトータルでは長くやっていたと思います。
ちなみに私も、アーロンがご贔屓です。って、ペンタさんと同じのばっかやんー!←一人つっこみ。

オーディンスフィア、5つとかに分かれているのですね。やりやすそうでいいなぁ♪
ペンタさんお勧めは1章なのですねしかも!どっぷりハマりそうだ・・・

- from 水瀬 涼 -

----

久々にお邪魔したら面白そうでした(笑)
とりあえず考える時間だけはたくさんあるので、私もちょっくら便乗してバトン強奪して帰りたいと思ってますが・・・・・
お許しいただけますか?

か~な~り~(ゼロノス風味)時間かかりそうなんですけどね・・・・・

- from もえこ -

-->もえこさん--

こんばんはv
こちらではお久しぶりですね♪

まだまだお忙しいとは思いますが、受け取っていただけたら嬉しい~~!!
しかも、最後の質問は特に加えた甲斐がありました(笑)正直なとこをぜひ!!!

どうぞごゆっくり、思いついた時にでも書き足しながら楽しんでいただければ幸いでありますvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあの人知りたいジャンバトンへのトラックバック
スポンサーサイトあの人知りたいジャンバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ウィザードリー」というゲームが流行りましたが、ダンジョン系RPGのハシリで一番有名ではないでしょうか。そこで、ゲームポットが、12月16日に開催予定の「Gamepot Festa 2007」の概要と、既存のゲームタイトルにおける今後の展開について発表し、「WIZARDRY」のオ....
2007.11.15.Thu .No815 / ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!! / PAGE TOP△

縁永(ゆかりな)さんから回ってきた「あの人知りたいジャンバトン」です。長いですが、頑張ります。~ルール~ 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルー
2007.11.15.Thu .No816 / 主婦ゲーマーのゲーム日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

