ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
雨ー!? 
2007.11.10.Sat [ 未分類
関東圏にきたら、雨模様でびっくりです。結婚式、雨だと寂しいなぁ…
あ!結局振袖にする予定です♪色々とアドバイスいただきありがとうございましたo(^-^)o

今回は横浜ですー!
横浜、地理がよくわからなくて不安だ…

横浜っつーと中華街にみなとみらいというよりは、いつか行きたい聖地@ネオロマ。くらいですから!!右も左もわからんですよ。

しかし何故か、横浜中華街を腿までスリット入ったチャイナドレスで走り回ったことはあります。何やってたんだか恐いもの知らずだわ若さって。

結婚式だと、丸っと一日+αで土日が潰れて自分の予定が入れられないのが難点だなぁと思います。せっかくだから、遊んで帰りたいけど気力が残らない(^_^;)

図書館戦争話題がホットで、早く参加したいなー。アニメ化嬉しいっす!ばりんばりんの乙女絵でOKです私は!!

そしてナルトアニメを久々にちらっと見て、アニメで動いてる方が面白いなぁと思った。

フィギュアは放送が微妙すぎて切ないなぁ…地上波でもせめて、男子上位くらいは見たいさ。°・(>_<)・°。
雨ー!?へのコメント
   非公開コメント  
雨ー!?へのトラックバック
雨ー!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

