ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
走り書き*結婚式→ガンダム00→NARUTO* 
2007.11.15.Thu [ 日々の徒然。
色々と、覚書をば。

*結婚式
とても良いお式でしたーーーー!
二人の雰囲気が、とても良くなっていた。夫婦になるって、すごいなぁ。

振袖、大変喜ばれかつ、普段はめったに誉めてくれない男共も盛大に誉めてくれました(笑)
「その歳で振袖か!」とか嫌味のひとつも言われるかと思ったら、一応大人になってるのね。

またもや大きな式で驚いた。
二次会ですら、友人だけで150人とかいて、ムービー流したり賞品豪華なゲームしたりですごいんですが。東京って全部こんなんなの?
うちの方、二次会なんてただの飲み会ですが。

とにもかくにも、無事終わってよかったです。


*ガンダム00

4話から俄然面白くなったように感じたのは私だけでしょーか。
特に、4・5話はつくりが上手くて面白かった。
これでもか!ってほどにわかりやすく前半で説明を入れて綺麗にオチをつけてくれるんだもの。すごく楽しめた。

特に、サジ(字がわからないのは許して)&ルイスのカップルがとても良い。
「一般人の視点」担当なんだろうけれど、そうわかっていてもやはり可愛いし一番感情移入できます。つかもう、「・・・教えない」ってルイス可愛いよルイス。

ガンダムマイスターは相変わらず、ロックオン兄さん以外は怖いです。ぎゃああああ、二重人格きちゃった!!
ロックオンが最後の良心・・・と思わせておいて、超シスコンだとか家族関係のトラウマがありそうでそれも怖い。

セルゲイ中佐が格好良いです。
地上軍人代表。
「私にも、恩を感じる気持ちくらいはある」
で、きゃあああってなりました。共闘燃えーーーー!!
でもって、敢えて「少女」じゃなくて「乙女」という所に微妙な萌えを感じました。5話面白かったなぁ!

スメラギさんが、ビリー@うえだゆうじポニテと良い関係だったらしく激しく嫉妬。だってやっぱり良い声なんだもんよーーーー!!
良いように情報垂れ流しなのがまた、駄目男感丸出しでたまりません。


*NARUTO

サイが!サイがついに登場して、思った以上に興奮している自分がいるんですが。

なんだあの青白い肌!!
腹見せ!!
悩ましい腰!!!

しかもEDが、これでもかというほどに独り舞台。
あれだね、ここが正念場だと思っているんだね>アニメスタッフ。

でもとりあえず、次回(明日?)が楽しみなのです。ヤマト先生も含め。
そういえば、今週のジャンプを読んでいない・・・。

***

またもや、アニメ視聴がたまり中。
明日は、もう1本声優さんバトンにチャレンジしたいと思いますー!
スポンサーサイト走り書き*結婚式→ガンダム00→NARUTO*へのコメント
--結婚式お疲れ様でした。--

 あぁ、お振袖の評判が良くてなによりでした。お勧めした身としては、男性陣の見る目に拍手ですよv-218

 アニメ・NARUTOは、こちらでは週遅れで放映されているのですが、サイ初登場でやっぱり例のセリフを言ったそうですね(笑)多少変化はあったそうですが、なるべく原作のまんまやって欲しいなぁと思います。

- from すず -

-->すずさん--

こんばんは~!
3人で着たので、「華やかでいいね~」と素直に誉めていただきましたv
昔は憎まれ口しか叩かないヤツらだったので、最初は「本気で言ってるのかー!?」と疑いの目を向けましたが(笑)

サイ、言ってました言ってました例のヤツ。
ふっつーにさらっと。
久々に見たら、やっぱりアニメ動きがあっていいな~と思ったのでしばらく楽しみにしたいと思います♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト走り書き*結婚式→ガンダム00→NARUTO*へのトラックバック
スポンサーサイト走り書き*結婚式→ガンダム00→NARUTO*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

