ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLEACH&ジャぱん 
2005.07.13.Wed [ アニメ雑感
*BLEACH

は、花太郎ーーーっっ!!!!
男前だよ・・・私は君が大好きだよ!!

助けると、そう決めたから罪は罪として負う覚悟を持つ。
・・・ちょっと花ちゃんを見習って・・・そこのシン・アスカ!(指差し)

震えながら圧倒的に強い敵に向かっていくその後姿。
ぎゅんぎゅん来たってば。

そして、そんな仲間を見捨てないガンジュも文句なく格好良い。


前半、剣八とやちるの過去話も良かった・・・。
どう考えても一緒にいると一番萌える隊長&副隊長ですこの二人。
「あの日から、ずっとあなたが私の世界の全て」
弱い・・・弱いのよこの設定に!!
病んでるけどそこが好き


一護は・・・・今回出番なし(笑)

夜一さんの声がどうなるか気になる。


*ジャぱん

うおー久々だ。嬉しい・・・嬉しいぞv

黒やーん!!
早送りなのがちょっと寂しい。

ピエロ独壇場。
現在ピエロも過去ピエロもそこを自在に行き来する智一も大好きだ。
■拍手お返事。

>久保さんすごいよの方
やったー!!!!萌え仲間ゲット!!!!(大喜び)
正に『生産能力』ですよね(笑)
尽きないのかその泉は・・・その能力に多謝です。
スポンサーサイトBLEACH&ジャぱんへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトBLEACH&ジャぱんへのトラックバック
スポンサーサイトBLEACH&ジャぱんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

