ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.11.22.Thu [ アニメ雑感
■ブリーチ

えええここでオリジナル入るのーーーーーー!?
と思わず叫びました。

■ナルト

んじゃ、こっちもボチボチと色々挿入していくのかしらー。
とりあえず、最近はサイとヤマト先生でおなか一杯です。力也さんかーーー!!

■グレンラガン(再)

7話面白かった。
この辺りは一度見ているのに、仲間が集まる図だとか任されたシモンが危機を突破する辺りだとか燃えた。
そしてカミナが月を見上げる(温泉でも、7話ラスト)シーンでどうにも泣ける。切ないよ・・・。

実家の弟が、再放送でハマったみたいで話が出来たのが嬉しいっす。
夜中たまたま目に映るアニメしか見ない。という人には再放送効果は高いですよね。

しかし「~って死ぬの?」と直球で聞くのはやめてくれ。どうしても顔に出ますんで。

■みなみけ

水着に頬が緩む。
まこちゃんに笑う。

■獣神演武

普通に面白い。
見ているんですが、特に感想もないと言えばない。

***

どうもこのクール、どがんとハマって書くアニメ感想というのはなさそうです。癒し系に走っているかもしれない。

敢えて言うならば、ガンダム00がやはり色々と思うところがあるので見終わった時には感想書きたくなるなぁ。←でも土日に遠出していることが多くて挫折します。
アニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
アニメ雑感へのトラックバック
アニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

