ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
今日は京都 
2007.11.23.Fri [ 日々の徒然。
20071123142845
に来ています。
外出が続くとストレスがたまるのはインドア派の性ですかねぇ。

すごい人で、すでに帰りたい(笑)
スポンサーサイト今日は京都へのコメント
--紅葉♪--

今は紅葉が見頃ですよね。
夜ライトアップしてるお寺もあるとか♪
素敵な町です。満喫してきて\(^o^)/

- from 奏 -

--ご無沙汰しております。--

水瀬さんこんばんはー!!!!!!
久しぶりにコメントさせて頂くので、緊張でどうにかなりそうです(ドキドキドキドキry

ご無沙汰しております、『はちみつ水。』のかれんですm(_ _)m
しばらく休止していましたが、のんびり更新することになりました。
早速のコメントありがとうございました!
本当に本っ当に嬉しかったです(涙)
お返事させて頂きましたので、読んで頂けると嬉しいです。


今日は京都に行かれたのですね☆
とってももみじが綺麗ですね!

私が今年の2月の平日に行った時には、あまり人も多くなかったのですが、この3連休は多そうですね(><)
お疲れ様でした!!

私も外出が続くと、何だか気持ちが落ち込みます(苦笑)
1日中お家にいたいのが本音なので、水瀬さんのお気持ち、わかります。(笑)


ではでは、何だか私事ばかりですみません;
お邪魔致しました☆彡

- from かれん -

-->奏さん--

天気もよくて、ものっすごい人でした。初詣かこれ!?と驚くほどの人口密度。その画像もアップしたいくらい(笑)

でも、紅葉はとっても綺麗でした♪
夜のライトアップもまた幻想的で素敵!

ほんと良い所ですね、京都・・・ああ。平日に行きたいーーー!そしてのんびり歩きたい!!

- from 水瀬 涼 -

-->かれんさん--

かれんさん、こんばんはーー!!

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
再開、小躍りして喜んじゃいましたv

そして、早速のパワフルな更新と丁寧なお返事になんだか感動してしまう私・・・
あまり無理しすぎないように、お身体気をつけてくださいね♪最近、寒さが身にこたえます(笑)

2月の平日に京都!!
寒そうですが、人がいないと風情を一層感じられそうで良いですね。

私も楽しんではきたのですが、
>1日中お家にいたいのが本音なので
正にそのとおりーーーーーー!!!!(握手)で(/_<。)

一緒に行く人が悪いわけでもなく、その時は楽しいのですがふと気を抜くとどっと疲れている自分に気付いてしまうのですよね~。
人混みはいつまでたっても駄目みたい。

ぼそっとこぼした愚痴のお相手してくださってありがとうございます♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日は京都へのトラックバック
スポンサーサイト今日は京都のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

