ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2007.12.04.Tue [ アニメ雑感
■銀魂

EDでしっかりモザイク付きで出てきた上様に爆笑。
九ちゃんが可愛かったv


■NARUTO 1時間SP

うあぁ。作画ひどくないすか?
しかし、ヤマト@力也さんの白黒声使い分けがとても良かったのでその点楽しめました。

それにしても、アニメで見てもサイの言うことが正論すぎて主人公サイドに感情移入できないのは痛い。


■BLEACH

なんだかオリジナルに入ったっぽいので、またもや見てません。
本筋に戻ったら、復帰しよう。


■獣神演武

なんだかこのOP曲好きになってきた。


■みなみけ

やっぱりキモチワルイほさか先輩に振り回される、春香の友人達が可愛い。


■グレンラガン(再)

アニキーーーーーーー!!!!
とまたもや涙腺が緩む。

この盛り上がりは、むしろ燃え尽きてしまいそうだと思う。

***

一言で終わらせようとしたら、本当に中身のない感想になってしまった。
アニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
アニメ雑感へのトラックバック
アニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめん、BLEACHよりこっちのがひどいかもしれん、流し見。第256話「偽りの笑顔」、第257話「無題」にしてもNARUTOって1時間スペ多いよねー。原作通りにやってるのに、内容が薄いように感じるのはなぜだろう…?あ、でも前弟が、アニメと原作だと大分セリフが変わって...
2007.12.05.Wed .No823 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

