ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ化の話題 
2007.12.11.Tue [ アニメ雑感
ちょ!またもやすずさんからの情報でうっきうき。

TVA『図書館戦争』

アニメの公式HPできてました♪

おおおーーーー!!!!
私もこの絵、大丈夫。

スッキリしていて可愛さもあって良いですね~~vv
特に、郁のイメージがぴったり。

あとは声のキャスティングですね。
新人組以外の上官陣は、ベテランさん希望。

玄田さんには玄田哲章さんを!!とは皆思うんじゃないでしょうか(笑)
だって、声のイメージもぴったり。

堂上さんは松本保典さんが良いですv小牧さんは宮本充もしくはうえだゆうじが良いですv(おそらくそれはない)

ラノベ読まない方にも面白さが伝わるかな~と思うと、やっぱりアニメ化も嬉しいな。

***

で、もうひとつは

TVA『ネオアンジェリーク abyss』

これ。

えええええーーーーーー!?今更ーーーーー!!!??(正直な感想)

結局、ゲームを未プレイなのでなんとも。
でも、平川さん声の新聞記者は気になってました。30歳なのに16歳狙い。

あんまり興味なかったのですが、HPを見たら絵柄とても綺麗なので驚きを隠せなかった。
それじゃ、エトワールが可哀想だよ・・あれはあんまりな出来だったよ(笑)

しかも、コルダアニメ絵に似てるなぁと思ってスタッフを見たら・・・ほぼ被っているじゃないの!!

こーれーは、俄然期待してきた。
ついでに、廉価版も出ているゲームの方も買ってしまいそう。
スポンサーサイトアニメ化の話題へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ化の話題へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ化の話題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

