ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
チミの恋愛傾向 
2007.12.14.Fri [ 日々の徒然。
ノノさん宅で見て、早速チャレンジv
10股オンリーもすごいですが・・・

チミの恋愛傾向カード
水瀬 涼の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

私もこんなん・・・。

ひどいーーーーー。
選択肢の半分が犯罪です(笑)

「二次元」がないのにも納得いかんぜよ!!

ちなみに本名だと「病的」「病的」「病的」「不安」でした。怖っ。
スポンサーサイトチミの恋愛傾向へのコメント
----

おはようございます。
「二次元」好きを見抜かれて驚いた私が来ましたよ。
「この結果は水瀬さんの恋愛ゲームでのプレイぶりが指摘されたのかしら?」と笑みを浮かばせていただきました。

そういえば、本名ではやってないということに気付きやってみたら「三股」「三股」「三股」「惰性」でした。
二次元愛だったら「三股」では全く足りませんよ。

とはいえ、最近「萌え」が足りない気持ち。
どこかに落ちていないか探し中です。

- from ペンタ -

--恋愛系には、もう縁無いんですけど、やってみました。--

>選択肢の半分が犯罪です(笑)

 大笑い!ほら、思い当たる事があるんでしょっ、正直に言っておしまい♪
それはともかく、皆さん本名だと昼ドラの主人公っぽくなるようですね(笑)私もやってみたんですが、落差の激しい結果となりました。

 「萌え」は・・・どうなんでしょうねぇ、年末でリアルが忙しいから、心の余裕が無いからでしょうか?私も体調が戻りつつありますが、年末年始を考えると、牛一頭くらい食べたい気分です(笑)

- from すず -

--純愛--

ちょっとご無沙汰でしたね、お久しぶりです水瀬さん。

ワタクシも早速やってみましたが、本名でやったら全部「純愛」でした(笑)
確かに二次元でも三次元でも惚れたら一直線なタイプなのかも…。

脳内メーカーの時もこんな結果だったような(-△-;)

- from 望月 -

-->ペンタさん--

こんばんはー!
そうそう、ペンタさんにあって私のに入ってないってどういうことーーー!?と思いました。

でも、これも当たっているということでしょうか・・・怖い・・・(笑)

>恋愛ゲームでのプレイぶり
た、確かにそれで言うとやってます(真顔)
犯罪ばっかですね。だから子どもはやっちゃいかんのですね。

うーん、私も最近萌えが足りないかも・・・
オーディンスフィア楽しみですv

- from 水瀬 涼 -

-->すずさん--

そう言われれば、思い当たる節が・・・>in二次元(笑)

本名でやると、妙~に湿っぽいのになってしまいましたね。
昼ドラーーー(笑)!!!!

そうですねぇ。なんだか慌しくて、余裕がなくなってしまいますね。

すずさんも、お身体回復されたようでひと安心ですが、ご自愛くださいね。
牛一頭、いっちゃえいっちゃえ(笑)
私もまた、牛肉が恋しくなってきました・・・

すき焼きも良いけど、焼肉もしたいなぁ。

- from 水瀬 涼 -

-->望月さん--

こんばんは~!
お久しぶりですvなかなかこの時期、忙しいですよね。

>本名でやったら全部「純愛」
ちょ・・・
なんだそりゃーーーー!!!
び、びっくりしました・・・そんな選択肢見たことなかった。あったんですね(笑)

どんだけピュアラブですか!!軽く嫉妬しましたよ。

>脳内メーカーの時もこんな結果
そうか・・・やはり人を選ぶ・・んだな・・・

もう、望月さんはピュアっ子決定でお願いします(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチミの恋愛傾向へのトラックバック
スポンサーサイトチミの恋愛傾向のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すず の恋愛傾向 by チミの恋愛傾向ノノ様のお宅で見た瞬間、「あ、私には関係ないな」と思ったんですが、水瀬さんが挑戦されていたんで、負けずとアップしてみました(って言うか、勝負にならん!)  あ~、う~、どのカードも重いなぁ(笑)  ちなみに、本名でや...
2007.12.14.Fri .No828 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

