ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
忘年会 
2007.12.15.Sat [ 日々の徒然。
昨日に続き、今日も忘年会・・・というよりクリスマスパーティ兼年末久々に集まって飲む会。
なかなか集まれない友人同士なので楽しみ。
今日ばかりは、お母さんな子達も子どもを寝かしつけてやってくる予定。

お酒もワインから焼酎までとりどり、飲めない子もモチロンいるのでコーラにお茶も豊富に用意してお家飲みなので気楽です。
昨日は、顔見知りな人が多い会だったので気疲れしたんですよね。
ついでに、ちょこっと料理もつくって、ケーキも買って、ケンタを買いに行きますよこれから。

グランプリファイナル見れるかな。そっちも楽しみ。
忘年会へのコメント
   非公開コメント  
忘年会へのトラックバック
忘年会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

