ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
拍手お返事兼ねてにこ動紹介 
2007.12.22.Sat [ 日々の徒然。
そろそろ本格的に仕事が忙しくなってひーひー言っております。

年末年始もゆっくり出来るかどうか・・・
大体において、締め切り日が25日と年明け8日って休むな仕事しろってことだよな。

というわけで、拍手のお返事も兼ねて記事にしてしまおうという企画です(笑)

同じ方でしょうか・・・?
ニコ動見るようになってから、正に好みどんぴしゃな動画のアドレスを投下してくださる方が。
いつもありがとうございますー!!

全部はないと思うのですが、マイリスト登録してあるのをご紹介。



今回紹介していただいたヤツです。
効果音とのシンクロ率がすごすぎるー!!

最後でじーんときた。

で、そっから辿っていって・・・



これも、最高でした。
ヴィラル応援したくなるよ・・・Hey!!

***

お次はFate関係。



槍アニキがひたすら格好良い。 hollow未プレイの方はネタバレになりますのでご注意ください。
ランサーの髪ほどき立ち絵はやばいと思う(吐血する意味で)



こちらは癒し系でした。神父とアホ毛コプターがかわいいーーーvv
Fate本編の(やや)ネタバレ入りますのでご注意ください(桜的な意味で)

***

最後はネオロマで。
ワタクシの趣味嗜好を知り尽くしたかのようなMAD投下に驚くやら感動するやら。



格好良いーーーーー!!!O(≧▽≦)O
協力者では俄然ヴィクトールが好き(しかもヴィクコレが良い)なのでツボに入りました。
演出って大事だなぁ・・・真剣に次作はバトルネオロマンスにして欲しいっすコー○ーさん。



怖いほどに合ってるーーーー!!
これを見て、本編映画見る気になりました。作画綺麗でしかも若友雅がいると知ったが故に。

そこから辿って・・・これ腹筋割れそうなほど笑った。



柚木の河童巻き最高。
ホット○ッパーはどの作品と組み合わせてあっても面白いので、お勧めです。



これも完成度高かったー!
拍手お返事兼ねてにこ動紹介へのコメント
   非公開コメント  
拍手お返事兼ねてにこ動紹介へのトラックバック
拍手お返事兼ねてにこ動紹介のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

