ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あけましておめでとうございます! 
2008.01.01.Tue [ 日々の徒然。
あああ・・・年末のご挨拶さえ出来ないままに年が明けてしまいました。

いくらなんでもそりゃないだろ!という最近の更新ぶりではありますが、今年も力の限りに萌え叫んでいきたいと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>

***

年末いったい何をしていたのかと言いますと、結構本気で仕事に追われていました。
クリスマス、何それ?というかんじでもう。

24日夜、皆それぞれPCに向かいながら好き勝手なクリスマスソングを歌いだすんですよ・・・病んでるなオイ!!

その後周囲が明るくなってきたところで仮眠、なんとか正午までに完成。
「すいみんすいみんすいみんぶっそく♪」
と歌いながら運転している自分が怖かった・・・

29日に仕事納まったんですが、そっから大阪に一泊して帰ってきたらもう30日。
申し訳程度に掃除して、絶対に元旦には届かないとわかっているものの年賀状を書いて、31日には実家に帰ってきました。

やっとネサフできるーーーー!とPCに向かったのも束の間、車要員として駆り出されているうちに晩御飯に。
テレビ見ながらお酒飲み始めたらもうおしまいでした。

気付いたら、夜中に一人こたつで寝てた・・・
「ちょ!なんで起こしてくれないのー!?」と今朝言ったら「何度も起こしたけど、無理だった」と言われましたよー。

日本酒をがばがば飲みすぎたのです。
台所に水を飲みに行ったら、一升瓶が空いてたのに本気で驚いた。
え・・・そんなに・・・飲んだの・・・?
弟と二人でですが、それでも5合は飲んでるじゃないか。

そんなこんなで、気付いたら年明けてました(笑)

あ、紅白ちょろっと見ましたよーーーー!!!

すっかりグレンラガン信者と化した弟と「しょこたん見ようぜーーー」と言っていたのにそこは見逃しましたが(意味なし)

ガクトがすごかった。
何だあの力の入れよう!!!無闇なカリスマ性!!
これはスクエニのムービーか、はたまた戦国無双かと疑いました。

そして足軽達が熱過ぎる。燃えるこれは。

どうもわたくし、野郎共が「あんたに付いてくぜーーーーー!!」とばかりに呼応する様子が大好きみたいです。

弟が、「ガクトのビジュアルは、謙信っていうより三国無双の周瑜だな」と言ったのにバカウケしてしまった。確かに、そっちも行けそうだ。
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!へのコメント
--あけましておめでとうございます--

今年もよろしくお願いします♪奏です。
私は連休になった途端38度の熱だして寝こんでました・・年末恒例行事(?)なのです。インフルエンザではありませんが疲れか年のせいでしょうかね。

紅白私も部分的に見てました。
しょこたんの歌初めてサビ以外を聞いた(笑)
ガクトは人間離れしてます。FFのムービーに生身(?)で出てもわからんかも(^。^)

初詣で縁結びの御守りも買ったし今年こそ愛ある一年になるよう自分磨きがんばろうと思います♪
水瀬さんにも沢山の愛が萌が訪れますように<(_ _)>お互いがんばりませう。

- from 奏 -

-->奏さん--

こちらこそ、よろしくお願い致します~♪

連休に高熱!!大変でしたね・・・もう大丈夫ですか??
寒さも厳しくなってきましたし、お身体大切にしてくださいね。

紅白、やっぱり部分的ですよね(笑)

>FFのムービーに生身(?)で出てもわからんかも(^。^)
それーーーーーー!!
正にそんなかんじでした。CGっぽいよガクト様ーーー!!

初詣、まだ行っていない私は一年の始まりから駄目だめな予感です・・・私も縁結び御守り買おうっとvv

奏さんにとって、充実した良い一年になりますように。
温かいコメントありがとうございました♪

- from 水瀬 涼 -

--一足遅れましたが。--

あけましておめでとうございますー!!!!!
最近めっきりROMっ子気味ですが、水瀬さんの日記の叫びを毎回楽しみにしておりますよっ。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

紅白。ガクトは無駄に燃えました(笑)
大河やってて、あんな服きれて、歌を歌えて…
よくよく考えたら、ある意味すっごい貴重な人だねぇ…と友人としみじみしながら見ておりました。
とはいえ、BASARAをお互いやってるので、大爆笑しながら見ていたんですけども(笑)

しょこたん見逃されてのですか!残念!
期待通り、グレンの曲を歌ってくれ、友人とわーいと見ていたのですが。
最後の台詞にふきました。
詳しくは覚えてませんが、ドリルでどーのという台詞を叫んで去っていったのですが、友人とN●Kでさけんじゃったよ!とこちらも大爆笑でした。

今年も、グレン並みにツボな作品が出るといーなーと思いつつ。
まずは図書館戦争のアニメに期待でございますv

ではでは、今年もお互い良い萌え&燃えにであえますよーに!

- from 水無瀬 -

--今年もよろしくお願いします♪--

 年末お忙しかったのですね~、そりゃあ一升瓶も空きますって(笑)しかしご立派!私は正月そうそうの胃痛で、これってやっぱ一年の計は元旦にありって事よね・・・としみじみ思いました、はい。

- from すず -

--おめでとうございます--

あけましておめでとうございます。

夫がTOAをやっていたので、紅白は全く見ていませんでした。
でも、子安声も良いですが、お話を聞くにつけ、ガクトだけでも見ておけば良かったと後悔してしまいました。
残念。

では、本年もよろしくお願い致します。

- from ペンタ -

-->水無瀬さん--

明けましておめでとうございますv

私も最近専らROMりまくりなので、お気持ちはよく!!
心の中では、叫びコメントしてますよね(笑)

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。今年もよろしくお願い致します!


ガクト、すごいですよね~!
歌も上手いし、マルチな才能だなぁと。彼を起用するとは、N○Kよくやった!!(笑)
でも、BASARAやってると笑えますよね(同じく爆笑)

しょこたん見逃しましたよ・・・・
にこ動で探してみたのですが、やはり削除が厳しい模様です。

>ドリルでどーのという台詞を叫んで去っていった
マヂですかぁぁーーーーー!!!!
さすが。さすがや。
あの曲が大好きなので、すっかり好きになってしまいましたしょこたん。どんな痛い言動も見守れそうですよ。

今年もガツンと面白いアニメが来ると良いですね~。
今クールはなんだか、グレンラガン再放送を一番楽しみにしてしまいました(一回見てるのにしかも録画もしてあるのに)
図書館戦争アニメ、好みの絵柄で楽しみですvv
後は、声だな声!!

ではでは、今年も良い年でありますように。

- from 水瀬 涼 -

-->すずさん--

明けましておめでとうございます~~!

体調の方は回復されましたか?ガスター頑張ってくれましたか!?

一年の計は元旦にあり・・・だと、今年も飲んだくれる一年かと思うと空恐ろしいです私は(笑)

何はともあれ、健康が一番!!と初詣でもお願いしてきました。
すずさんも、ご健勝で充実した一年になりますようにv

ではでは、今年もよろしくお願い致します♪

- from 水瀬 涼 -

-->ペンタさん--

あけましておめでとうございますv

おおおーーーー紅白ではなくアビス!!
それまた熱いですよ♪こ・や・す!こ・や・す!

でもガクトはお勧めでしたv
BASARAやっていたら、絶対笑っちゃいますよーーー!
しょこたんはなかったけど、ガクトはにこ動にもありましたよ。ただ、削除厳しいので変わったタグになってました。まだあるのかな・・・?

あ。オーディンスフィアにめちゃめちゃハマっております今ーーー!!

ペンタさんとは、同じゲームやっているのに微妙に時期がずれてしまって残念。でも、いつも素敵なゲームを教えていただいてありがとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますねv

- from 水瀬 涼 -

--遅ればせながら…--

水瀬さんあけましておめでとうございまーす!!

すみません、ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)

昨年は私が休止したりしていて、あまりたくさんお話できなくて本当に残念だったので、今年はもっとお話させて頂けたらなぁと思っています(*ノノ)

今年からは私も社会人ですが、相変わらず

L・O・V・E KOYASU ☆

なので(笑)、もしよろしければまた構ってやって下さい(ぺこり)
今季はどうやら子安が美味しいアニメに複数出演するようで、めちゃくちゃ期待しています☆


それにしましても水瀬さん、日本酒をたくさん飲まれるなんてすごいですね!!(え)
私はお酒は強い方ですし大好きなのですが、日本酒やビールは苦いと思ってしまうのです…。
まだまだですね…_| ̄|○


ではでは、またお邪魔させて下さい!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

- from かれん -

-->かれんさん--

こんばんは&遅ればせながら今年もよろしくお願いしますーーーー!!

いやもうホント、かれんさんの方が余程慌しいでしょうに、こんな所にまで挨拶に来ていただいてきゅんと来てしまいます・・・むしろかれんさん萌えだよわたしは。

昨年は、お忙しい年でしたね。
でも、大切な時期ですので休止されていたのはむしろ我慢強く素晴らしい判断ではないでしょうか。

就職おめでとうございます!
これからも色々不安なことはあるでしょうが、かれんさんの真っ直ぐで素敵なところを、周りの人はきっと見ていてくれていると思いますよ。頑張ってくださいねvv

新卒さんを前にしてあれですが、私もまだまだ

L・O・V・E KOYASU ☆

なのでっ!!

そこは世代を超えたお仲間としてよろしくお願いします♪

お酒はアレですよ。一応飲めるようにはなっていて、出きるだけ飲めないアピールしておくのが吉ですよーー!!
かれんさん、充分だわ☆

「苦いの、飲めません~」って可愛く言ってあげてください(笑)
って、ヤバイ語り口が若い女の子を前にしたオヤジそのものですんません!!

こんなワタクシですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>









- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!へのトラックバック
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

