ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
新春カラオケ大会 
2008.01.07.Mon [ 日々の徒然。
新年会でカラオケにも行ったのですが、

頑張って今時流行の曲を1・2曲歌ってみる
→学生時代の曲を歌い始めて「懐かしい~!」を連発
→最後は怒濤のようにアニソンになだれこむ


という流れになるのが同年代クオリティ。
・・・歳をとっただけだろう。

そんな新春カラオケ大会の模様をネオロマで・・・

というわけでまたもや貼ってしまおう。
ものすごく笑った。こういう奴いるいる!!

遙かスキーさんのみならず、声優好きさんでも楽しめるかと思います。



譲で腹筋笑い割れるかと。そういうキャラだよな。



ちっさい白龍@大谷さんに萌え死にそうになりました。ショタですいません。

***

ムテキングに本気で驚いた。あれ、井上さんだったのね・・・
小学生くらいの時の夏休みに毎年再放送していたのに、毎年全部は見られなかった覚えがある。

***

最近、BGMを探すつもりでいたのに作業できない罠に陥りすぎです。
怖いよにこ動。
新春カラオケ大会へのコメント
   非公開コメント  
新春カラオケ大会へのトラックバック
新春カラオケ大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

