ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ああっ! 
2008.01.07.Mon [ アニメ雑感
ガンダムOOの新年一発目を見忘れていたことに気づいた、そんな昼休み。
まいっか何とかして見よう。

新アニメチェックを何も出来ていませんが、何かあるんだろうか・・・
今のところ春からの「コードギアス」「図書館戦争」までは、強烈に見たいのはなさそうですが。
コードギアス日曜夕方からってすごいっすね!!

昨年振り返ってみると、印象に残ったアニメは断然「グレンラガン」と「DTB 黒の契約者」。
「地球へ・・・」も良い子安でしたが(ええー!)原作読んだらそっちの印象のが強かったし、「ロミオ×ジュリエット」は結局挫折してしまったし。

昨年度のアニメじゃないですが、「エマ」にも大ハマリしました。
2幕も見たい--!

あ、「武装練金」が思ってたよりずっと面白かった!!!
今度レンタルして一気読みしよう。忘れないうちに。←図書館に足を運んだら何を借りたかったか忘れる鳥頭です。
スポンサーサイトああっ!へのコメント
--新アニメ--

遅いですけどあけましておめでとうございます。2008年も宜しくお願いします。
春アニメはコードギアスとマクロスFくらいでしょうか。マクロスは土6に来るみたいですよ。しかしまさかコードギアスがサザエさんの時間帯に来るなんて・・・!
同じ谷口監督のリヴァイアスやスクライドも夕方だったので不安はありませんけど。

去年のアニメは良作揃いでしたけど、個人的にいちばん良かったのは『ef』です。演出も雰囲気も良かった~。

話はズレますけど、『Fate/Zero』完結しましたね。これでやっと一気読みできる!
ドラマCD化も決まったようで。キャストをみたらエライ豪華でしたよ。

- from 望月 -

-->望月さん--

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますねvv

>マクロスF
えええそうなんだーーーー!!つか、やることすら知らなかった私は駄目すぎです。
見たい見たいv早速情報集めてみますね♪

「サザエさんの時間帯」に爆笑。
リヴァイアスはDVDで見たので夕方やっていたとは知りませんでした・・・あのドロドロさで!!

いずれにせよ、コードギアスは待ちに待っていたので楽しみです~vv

望月さんお勧めの「ef」、俄然私は見られなかった模様。動画探してみよう~!

>『Fate/Zero』完結
マヂですかーーー!?
しかもキャスト豪華って楽しみすぎる~~♪

色々と疎いもので、情報いただくとありがたいですとっても!!

ではでは、今年も望月さんにとって良い一年になりますようにv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトああっ!へのトラックバック
スポンサーサイトああっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

