ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
PERSONA-trinity soul- 
2008.01.09.Wed [ ペルソナ
ペルソナ3の10年後を描くアニメということで、3やってないしどうせ見られないのでまぁいっかと思っていたのですが・・・

各所で「眼鏡子安」「良い子安だ」との声を聞き、いてもたってもいられなくなって探してしまいました。

こ、これは・・・・

なんと良い子安だ!!(悶)

細面でクールで眼鏡で警察署長で長男ですよーーーー!←最早何を言っているかわからない興奮状態。

と、若干取り乱しましたが(笑)ストーリーの方は「肉体が裏返る」連続猟奇殺人が導入になっており、なかなかハードな印象。

私の中のペルソナは2で止まっているのですが、ペルソナとアニメの相性って良いのかも。
ペルソナを出すモーションや使っての戦闘シーンがめちゃ格好良かったです。

特に諒兄さん@子安がペルソナ出すとこではもう、夜中に一人で「きゃあああああvv」と叫んでました。

主役は次男くんで良いのかな?彼のペルソナが覚醒した(しそう?)な所で終了。
その下の3男は双子だったらしいのですが、妹はどうやらいない(亡くなった?)みたい。
しかし、その妹と話している描写もあり、二重人格なのかはたまたペルソナなのかも気になるー!

謎いっぱいですが、引き込まれる1話でした。
絵柄も好きだし、音楽がまたすごく良い。
ペルソナ3やりたくなってしまう・・・!!
スポンサーサイトPERSONA-trinity soul-へのコメント
--ハアハアハアハアハア--

水瀬さん…

子安が…

子安があああああああああああああ!!!!!!(落ち着け)


こんにちはー☆
お邪魔致します!

ペルソナ子安

本当に良い子安ですよね_| ̄|○

長男で冷たくて警察で眼鏡でペルソナで薬飲んでるんです!!!(支離滅裂)

>特に諒兄さん@子安がペルソナ出すとこ

本気でかっこよかったですよね!
あの眼鏡を外す仕草とかもうやばくてやばくてやばくて(以下エンドレス)

子安はもちろん、作品としても楽しめそうな展開でよかったですv

>音楽がまたすごく良い。

私もそう思いました!!
特にあのAパートの終わりなんかに挿入されたBGMなんかもう!!
子安にぴったりというかなんというか(*ノノ) ぇ

次男君にも三男君にもまだまだ秘密がありそうなので、続きが楽しみです!

子安も楽しみです!!!!(わかったから)


興奮コメント失礼しました(><)ダッシュ

- from かれん -

--お!--

見ましたか!ペルソナ。私はアニメはまだ見てないんですが、ゲームの方はやっております。
でもラスボスが強すぎて放置してあるんですが(笑)
ちゃんとクリアしてからじゃないとプライドが許さないのでそれまでアニメはお預けー(T△T)

でも、OPだけは見ました。ポルノグラフィティに聴こえたのは私だけでしょうか…?
さて、ゲームのほうですが、これは水瀬さん好みのヤツだと思いますよ~(笑)石田彰が一人4役ですよー!詳しくは公式サイトでどうぞ。
ただ私の場合ラスボスに行くまで70時間くらいかかってるんです…。やりこむ場合もっとかかるかもしれません。こいつぁ時間奪われますぜ(笑)

- from 望月 -

--み、見ます!!--

やると言うのは聞いていたんですが。

>細面でクールで眼鏡で警察署長で長男ですよーーーー!

軽く2の克兄を思い浮かべてしまいました。そしてなんと言っても子安! これはもう、私に萌えのたうって死ねと言っているようなものですね。
 来週から心を入れ替えてきっちり高レートで録画して正座で鑑賞します。

- from 茉莉子 -

----

昨日やっと見ましたよおおおおお!!!

なんといい子安!

これから、声が裏返ったりアワアワしたりするんですかね!
ってかして欲しいですよ…!!

- from ノノ -

-->かれんさん--

かれんさああああーーーーーん!!(ジャンピング抱きつき)

もうもうもう、すんごい良い子安でしたっvv

折良くかれんさんの記事読ませていただいて、ニマニマしちゃいましたよ。

まーーーさーーーに!それが言いたかった!!
(一応)平静を装いつつも、大興奮でした☆


>あの眼鏡を外す仕草とかもうやばくてやばくてやばくて(以下エンドレス)

計算しつくされてますよねあの仕草は(真顔)
倒れ伏しました。叫びました。ほんと!!

>特にあのAパートの終わりなんかに挿入されたBGMなんかもう!!

カッコイイですよねあれ!!
妹の話が出てくる辺りのBGMも好きでした♪

作品としても期待大ですねv
そして子安に期待大ですねvv(笑)

コメ&TBありがとうございましたーー!
なんだかもう、一緒にきゃっきゃしてくれる人がいると本当に嬉しいし楽しいですよね視聴が。
かれんさんの感想楽しみにしてまっすv

- from 水瀬 涼 -

-->茉莉子さん--

良かったですよーーー!思っていた以上にv

ああでも、作品に対して子安フィルター(*3割増予想)がかかっていたらどうしよう・・・

そういえば、2では子安さん弟だったんですよね!
何か関係あるのか・・・と思いきやない模様で、今度は自分が兄で警官にv
萌えます♪

ぜひぜひお試しくださいませー!

- from 水瀬 涼 -

-->望月さん--

おおっ!ゲームの方プレイされていたのですねーーー!!

すごく気になってたのです石田彰いるし(笑)←すっかり読まれている。

>石田彰が一人4役ですよー!
4役ーーーーー!?
主役だというのは知っていたのですが、びっくり。
さすが彰だわ。

公式サイトでは、ペルソナの声出てました。ちょ!「我は汝、汝は我」て格好良いーーーーーv


でも、ラスボスが強すぎってちょっとドキドキしちゃいますね。時間経過があるゲームと聞いたので、ゆっくりレベル上げとか出来ないのかなぁと思うと不安であります。

望月さん、クリアまで頑張ってe-281


OP、私もポルノに聞こえましたーーーーー!!
声も曲も似てるにてる。「なんかちょっと違うけど、声変えてる?」とまで思いましたよ(笑)

- from 水瀬 涼 -

-->ノノさん--

見たーーーーーーー!?
ノノさん早く見ないかなぁって、勝手にわきわきしてました(笑)

んもう、良い子安ですよねぇぇ!!

>声が裏返ったりアワアワしたりするんですかね!
はうあ!して欲しいーーーーーー

言われて気付いた、あの弟への切り返し方がちょっとヒムロッチっぽいよ諒兄さん・・・

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPERSONA-trinity soul-へのトラックバック
スポンサーサイトPERSONA-trinity soul-のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子安武人が ? どう考えても ? 美味しすぎる件。 ? 何ですかこの クオリティの高いアニメ はあああああああああ あああああああ_| ̄|○ 蟲師以来、久しぶりにクオリティに触れるアニメが出てきた。しかも子安出演作品_| ̄|○ ※子安の出る作品....
2008.01.10.Thu .No831 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) 北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に
2008.01.11.Fri .No832 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△

第1話 「特A潜在」  世界観・・・  舞台は日本海に面した“綾凪市”。10年前に発生した“同時多発無気力症”による災害から復興を遂げた未...
2008.01.13.Sun .No833 / まるとんとんの部屋 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

