ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
子安的ラジオ 
2008.01.17.Thu [ 日々の徒然。
拍手にて「ペルソナラジオやるらしいですよ!」とコメントいただきました。ありがとうございますーー!

なんかもう、前回の日記にたくさんコメントいただいて

みんな子安が大好きだな!!!!(固く握手)

と、無闇に嬉しくなった。

実は、VOICEきゃらびぃを聞いていたらタイムリーにペルソナ特集してまして。

その中で、主人公役の岡本さんが「子安さんとラジオやる」と言っていたので早速調べました。

おお!音泉内かぁ。

聞いてみたら、0回で子安氏はいなかったという罠だったわけですが。

若さ溢れる岡本さんが頑張っていたのでそれもまた良し。
アニメ初回にて「勝平さんかと思った」という感想が多かったのですが、私は聞いたとき入野くんか下野くんかと思いました。ちょっと鼻にかかった可愛い系の声だ。

というわけで、当然続きも聞こうと思っていたわけですが拍手コメントいただくまで忘れてた。
土曜日くらいまで楽しみにしてたのですが、その後仕事入ったらぶっとんだ。
いやほんとありがとうございます(笑)

で、聞いてみましたよーー!

なんだろうこの、物慣れないながらも一生懸命な新人+喰えないながらもやり手の先輩in営業部。みたいな雰囲気は。

先輩に遊ばれていると思いきや、意外な仕事のコツが盗めたりるので油断して一緒に笑ってちゃ駄目だぜ?的な緊張感が(笑)

しかし、マニュアル通りに進めようと固くなっている新人くんに、軽くジャブを食らわせて緊張ほどいてみようともしてみるという。

ちょ!こう書くとなんだか格好良いじゃないか子安先輩・・・

ペルソナの知識も深めたいところではあるし、この二人の雰囲気が和らいでいくのかも気になるし、また次回も聞くぞ!・・・と思う(たぶん)

なんだかんだ言いつつ、小西・子安の両者はトークも好きで元気になるので、洩らさず聞いている気がしますよー。
仕事や自分に関係のない日常雑談って、なんとなく癒される。友人との会話も然りですが。
スポンサーサイト子安的ラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト子安的ラジオへのトラックバック
スポンサーサイト子安的ラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ特集 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ☆OP Weiβって白って意味なんだね!(今更ー!) ってことで、新年一発目のVOIVEきゃらびぃ。今年は「子」年ということで、 「今年は俺の年☆」 発言な子...
2008.01.17.Thu .No835 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

まず一言言わせて下さい。 沢城みゆきって 私と 同い年(22)なの!? 信 じ ら れ な い マ ジ で 沢城みゆきを 尊敬します。 * VOICEきゃらびぃもそうだったし、最近ペルソナに塗れてるな私(*ノノ) ってことで、前回は岡本君1人だったんだけど、 今回...
2008.01.17.Thu .No836 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

