ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
また買っちゃった・・・。 
2005.07.15.Fri [ コミック
フルハウスキス(花とゆめコミックス) 全2巻
を思わず買ってしまいました。

ゲームやる時間ないのでとりあえずコミックからチャレンジ♪

うおーなんだこの制服!!!!
全身図どうなってるのか気になるー気になるーーぅ(>_<)!!

1巻は微妙にぎこちない感じがしたんですが、2巻からツボを押さえて展開で(中身濃いっす!!)一話に一度は「うぎゃー(じたばた)!!」となってました。

捨てがたい・・・捨てがたいよどの人も!!
でもイチオシは英先生・・・どうにもならないですか・・・?

というか、普通にご両親とお姉さんの謎が気になります。


そーだそーだぁ! 5
ずいぶん長いつきあいだった気がします・・・いつから連載してるんだろう?
ついに最終巻。
ほのぼのしていると見せかけていつも切ないのに、がつんとやられてました毎回。
でもなんだか好きだった。いいなー高校時代!!
ちなみに私はもちろんずっと『サカホン派』だった人(笑)
スポンサーサイトまた買っちゃった・・・。へのコメント
----

水瀬さんこんにちは。フルキス、漫画で「うぎゃー」ならゲームもそのノリ以上ですよぉ。英先生は子安さんの声で益々ぶっとびキャラになってます(笑)
で、私もサカホン派です!昔から!!

- from 想子 -

----

こ、こここここっここっ(←ニワトリではない)
・・・子安さんですかーっ、英先生!!
いやーっvvやりたーい!!
公式サイト行ったのに、全然声とか見てませんでした・・・。

サカホン切なかったですよねぇ・・・。もう常に応援、というか私にくれ!!と思いながら読んでました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまた買っちゃった・・・。へのトラックバック
スポンサーサイトまた買っちゃった・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

