ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
チミの2008年 
2008.01.18.Fri [ 日々の徒然。
すずさん・ノノさんもやってらしたこれにチャレンジ。

ノノさん、それ笑えない・・・笑えないよ・・・!!

私は逆に笑うしかない結果になったのでさらしておきます(笑)

チミの2008年カード
水瀬 涼の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんかもう、本当にいつも酷い。だが当たっている。

痴漢に間違われないよう、素行には気をつけたいと思います。
良い眼鏡見ても、ハァハァしながら「ちょっとその眼鏡見せてください」と言わないように気をつけるぜ2008年!!←たまに言っていたらしい。
スポンサーサイトチミの2008年へのコメント
--見た瞬間、「まともだ」と思う私の思考回路が問題。--

 え~?!水瀬さん、腐れとしちゃあ、まっとうじゃ~ん(爆)ノノ様も私も、笑えない4カードだったのになぁ・・・やっぱ機械のクセに、普段の行いを、絶対どっかで見てるに違いない。

- from すず -

-->すずさん--

まともかーーーーーーー!!!!

先にされたお二人のを見てドキドキしていたので、ある意味気が抜けました(笑)

どこからか見られているんだろうか・・・?
今年を暗示する札並びになんだか微妙な気持ちになりました。
「萌え」3枚はすごいよ!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチミの2008年へのトラックバック
スポンサーサイトチミの2008年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

