ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
雪降ってる~!! 
2008.01.20.Sun [ 未分類
20080120165302
寒いはずだよ!
こちらでは、こんなに降るのは今年度初かも。
皆様、お身体に気をつけてくださいね。

母親が実家に帰っているのですが、そちらで風邪をひいた模様です。

そして、母がいないと家事要員として呼び出される私…

買い物に行く気が失せたので、今夜は一人暮らしの味方ポトフがメインです。

ぐつぐつ煮込み中。

久々に携帯からモブログでした♪
コメントお返事等できておらずすいませんー!
スポンサーサイト雪降ってる~!!へのコメント
--おそろい(((((*ノノ)--

水瀬さん大変です!!!

私の家も日曜日ポトフでしたー(≧▽≦)


ということで、興奮のあまりコメントさせて頂きましたこんにちは!

まさか水瀬さんと同じ料理を食べていたなんて…(照)
嬉しすぎです…!

私が食べたポトフはお母さんが作ったものなのですが!
水瀬さんのポトフも美味しそうですv

ポトフいいですよね、簡単だけど美味しい!

私のところ(実家)も今朝起きたら雪が積もっていました!
寒いですよねー(><)

お母様、風邪お大事にですm(_ _)m
水瀬さんもお体には気をつけて下さい!

ではでは、嬉しすぎてコメントしてしまいましたかれんでした!

- from かれん -

-->かれんさん--

おお~ポトフ仲間だーーーーー!!!!

寒い日はやっぱり、鍋物ですよねvv
おでんにポトフに塩ちゃんこにすきやきーーー!!

雪が降り始めたので外に出たくもなく、暖まるもの食べたいな~とポトフにしました。

あるもの入れちゃうだけで、簡単簡単♪しかも美味しい。

昨日は、こちらもの雪が積もっていて移動が大変でした。
そして、気を付けてたのに微妙に風邪を呼び込んでしまったような・・・

かれんさんもお体気を付けて下さいませ。

運転がんばって~~!!
慣れると、なしでは過ごせませんv
車の中で、思う存分キャラソン聞けますよ(えー)

ではでは、コメントありがとうございました♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雪降ってる~!!へのトラックバック
スポンサーサイト雪降ってる~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

