ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ツボバトン 
2008.01.25.Fri [ バトン
ペンタさんからいただきました~!

これはすいすい答えられて楽しかったvv
微妙に「どっちが萌えバトン」と矛盾しているかもしれない・・・

ではでは、続きます。

1.ツボる目

私も切れ長ーーー!

「切れ長かタレ目か」ではタレ目と答えたのに、真っ先に思い浮かんだのは切れ長でしたやはり。


2.ツボる目の色

紫!!なんとなく神秘的なイメージ。
でも、緑も良いな~v


3.ツボる髪型

短髪!!

しかし、さらっさらの長い髪も捨てがたい。
緩くまとめた三つ編みとか、意外と萌える。
幻想水滸伝3のユーバーみたいな。


4.ツボる髪の色

黒と銀!!


5.ツボる服装

じゃあ私も翻るマントで♪
アルベル(SO3)もルーク(TOA)もサイ(NARUTO)もツボなので、意外と腹(へそ)出しが好きなのかもしれない。寒いところに行くと、可哀想になるが。

現代ならスーツ!


6.ツボる声(男)

基本的には、甘く響く低音に弱いのだと思う。

しかし、低いというわけでもないのに子安は大好きだ。
むしろ高いけれど石田彰も大好きだ。


7.ツボる声(女)

私も田中敦子さん、格好良くて大好き。
折笠さんもたまりません。

しかし、ツボでいうと能登さんが外せない。あの声はなんだか魔力が宿ってる(笑)


8.ツボる装備

装備でいくと、女性がつけるものが俄然ツボ。
鎖かたびらとか胸当てとか、小手とかごっつい腕輪とか。
華奢な腕腰が覗いたり、逆にぼーんとした胸押さえていると萌えじゃなかろうか。←オヤジ目線。

あと、アクセサリ系はどれも羨ましい。


9.ツボる武器

私も大剣。クレイモアクレイモア!
ガッツの大剣、格好良い。

女の子の持つモーニングスターもなんとなくツボです。
ぐしゃあっといくのがツボなんでしょうか(ええー!)


10.ツボる性格

クール不器用デレで。
ツンデレは微妙に違うの~~!と主張してみるものの、これってツンデレの一種?

とりあえず、御堂さんは死ぬ程ツボでした>もえこさん。


11.ツボる一人称

BLの受けキャラで「ぼく」だと萎えるので「オレ」であって欲しい妙なこだわり。
腹黒系の「僕」「私」は萌えますv


12.ツボる設定

敵役は確かに美味しい。
不幸な設定にも関わらず潔よくて男前。だとツボに入ります。


13.回す人を5人

5人は無理だ。かれんさんいかがですかー?
スポンサーサイトツボバトンへのコメント
--ありがとうございました--

こんにちは。
キャッチありがとうございました。
私は「どっちが萌えバトン」で色々な萌えを堪能した後なので、すらすら答えやすかったです。

3番でいきなり「しまった!」と思い出させてくださってありがとうございます。
3のユーバー好きでした!
それまでと違ってソフトな服装になっていていて良かったのですよ。帽子も良かった。

私もツボる声は、甘く響く低音に弱いはずなのですが、子安が大好きなんですよ。
この声にも魔力が宿っているんですよ、きっと。

ツボる一人称の腹黒系の「僕」「私」は良いですね。
私もそう書けばと後悔です。

下のバトンの「ポエムの王もしくはポエキス様。」で大笑いしてしまいました。
私もこれからそう呼ぼう。
そして、半分も分かりませんが(分からないところはwikiにでも頼ります)、貰っていこうと思います。
語りたいところがあるので!

では、ありがとうございました。

- from ペンタ -

--私のツボはあ・な・たv(何)--

水瀬さんこんにちはー☆

ぎゃー(≧▽≦)
めっちゃ素敵なバトンで指名して下さってありがとうございます!
もう喜んでキャッチさせて頂きます♪るんるん

>設定

私も敵役は美味しいと思います!
敵ってだけで好きになったりしますv

あと私もスーツには24時間萌えます(*ノノ)
特にネクタイが緩められる系(*ノノ)
…あ、これってスーツじゃなくてネクタイ萌え…?(笑)

ということで、また暴走回答になりそうですが、るんるんで取り組ませて頂きますv
またTBに来ますです(ぺこり)

追伸:タイトルにもありますが、私、水瀬さんからのコメントが非常にツボだったりします(照)
以前から水瀬さんからコメントを頂けると、5割増位テンション上がるのです(*ノノ)

- from かれん -

-->ペンタさん--

なんのなんの!これすごく楽しかったでっすv
選ばなくていいなら、いくらでも出てくるぜ(笑)

ペンタさんもユーバーツボでした!?
長髪か短髪かだと短髪なんですが、ああいう緩いかんじ良いですよね♪
つか、鎧の下がああなってるとは思いもしなかったですよね(笑)

ああっ、そろそろ次作の情報出ないかしら幻水・・・

子安声はもう、しょうがないですよね。魔王です。魔力に負けます。うん!

ポエキス様には笑わせていただきました主に。でも、終章でグウェンドリンぶつけると切なかった・・・情熱系純情派だよオニキス様(/_<。)

えええ拾ってくださるんですかーーーー!?
すっごい嬉しいわv
私も、漢字微妙だったりでwiki使いまくりでしたよん♪

- from 水瀬 涼 -

-->かれんさん--

こんばんは~v

わーい!拾っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♪

かれんさんも敵スキーさんか!
どんなツボがくるのか楽しみだ~v

・・・と思ったらもうTBいただいてました。早い~!!
これから伺いますよーヾ(〃^∇^)ノ

スーツ!スーツにネクタイはやっぱり基本ですよね!!
似合うには肩幅胸板しっかりしてなくちゃvと体格まで指定(笑)
最近の日本男児はほっそりすぎていかーーーん(しかも駄目出しか)

ちょvかれんさん、そんな告白されてしまったら勢い込んでコメしに行ってしまうじゃないすか!!

小悪魔ちゃんがここにいたわ・・・・
思わず鼻の下が伸びてしまったよ・・・

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトツボバトンへのトラックバック
スポンサーサイトツボバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近子安の話題で楽しくお話させて頂いている水瀬 涼さんが指名して下さいました!やった! 水瀬さん、ペルソナー☆(挨拶) さて、ツボバトンということで どんな壺を語ろうか と思っていましたが(結構本気で)、自分のツボについてみたいです(*ノノ) んでは早速。...
2008.01.25.Fri .No842 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

