ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
うほーー 
2008.01.29.Tue [ 日々の徒然。
ね、眠い・・・

どうにも月末まで修羅場な予感であります。

びすたは確かに、慣れるまで大変そうです。
慣れれば便利そうではあるのですが。
おおお、タブが使えるんだ!
アイコンが、感覚的にまだ掴めなくてもたつく。
やたらファイルの中身が見えるというか、こんなにビジュアル重視してあると動かすの大変そうだ。←眠いので文章が意味不明ですいません。

PC自体は、メモリめっちゃ増えてて快適快適。
しかし、午前中一杯+αは環境整えるのにいっぱいいっぱいで、全く仕事が進みませんでした。

月末を!乗り切れば楽になるはずだ。

今日は、雪が積もっているなかを運転して怖かったです(日記風)
この突然の寒さは、なんなの。

うーん、眠い。このまま倒れこんだら、幸せだ・・・
うほーーへのコメント
   非公開コメント  
うほーーへのトラックバック
うほーーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

