ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ラジオの話 
2008.02.08.Fri [ webラジオ
最近気になる、色んなラジオ話題をちょこちょこっと。

ペルソナ ラジオ

全国のレイコさんに嫉妬!!

岡本くんの健気に頑張る姿と、自由奔放なこやっさんのコンビがなかなか面白くなってきました。あと、普通にペルソナ情報を得る為にしっかり聴き続けようと思う。

最近、ヨガをやると効果覿面にお尻が筋肉痛になるんですよー!
って何故突然こんな話かと言うと、子安さんがお尻の話ばかりするからです。


CLUBココ&ナッツ

この二人(ココとナッツ)でラジオ番組をしてしまおうという、そのコンセプトにのけぞった。どの辺が狙い・・?
でも聞いてみた♪

穏やかそうに見えて、さらっと突っ込み上手な草尾さんが素敵でした。
入野くんは、天然ボケポジション・・・と(めもめも)

意外と、先輩後輩トークもいいものだなと思い始めた今日この頃。
しかし2回目を聞くかどうかは未定。


VOICEきゃらびぃ

「別に俺、照れてませんから!」
ってその台詞がすでに、テンプレートなツンデレ台詞ではなかろうか(笑)

朴さんゲストで、真っ赤になって照れる子安氏が楽しめます(*見えませんが)

朴さんのお話、何気なく共感するところが多かったな。

周りにとっても自分にとっても、上手く収まるポジションに位置どってある程度のペルソナを被っていると、それがある意味「本当の自分」の一部になる感覚ってわかる!

学生時代(特に中学生くらいとか)だと世界が狭すぎて、それが「本当の自分じゃない!」と苦しくなったり、逆に開き直って自分らしくやりすぎても上手く回らなかったりするのが辛いですよね。

ある程度広がれば、好きにするリスクも自分で背負えるし、自分を抑えて楽をすることも可能だし、ある場所では我慢していても他で解放したりできるし、らく~になると思うんですけど。

なんて、久々にしみじみ考えてしまいました。

「いつまで経っても下でいてぇんだよ!!」
って叫び、すっごいわかるので爆笑。
たまに、『先輩』がいると尻尾振る勢いで懐いていきたくなります・・・無性に嬉しくなる。


GIGらNight

12月くらいから聞き始めてみたんですが・・・これ、面白い!!!
主に小野さんの周りの人が。
隆昌さんいいよーーー!!ファンになっちゃうこれは。完璧なフォローぶり。

最近、ミスドのCMの玉○宏さんを見た時に「えええ、おのでぃ!?」と一瞬思ってしまった自分はちょっと病気だと思う。
高知弁格好良かったーー!!!


■神谷浩史・小野大輔のDeargirl ~stories~

こちらは、文化放送なのでまともには聴けません。ニコ動で気になってまとめ聴き。

神谷さんの閃く毒舌&ツンデレのギャップがたまらないvv素敵ーーー!!!!
実は私、こういう喋り方する人にめっちゃ弱いのです(現実において)

落として落として落として、「もしかして本当に嫌われてる?」と不安になったところでちょっと上げられると『きゅううんv』となる。って、どんだけMなんだ自分ーーーーー!!!(愕然)

でも仕事の出来ない男は嫌(きっぱり)
付け入る隙のない舌鋒で責められて、悔しい・・・でも正しい・・・と落ち込んだところで「でもこういうところは認めてるよ」とか言われると「おっしゃーーー!」と浮上してぱあっと輝きます。
最近いないんですが、そういう人。もっと打たれたい精神的に。

というわけで、おのでぃに共感しながら聞いてます。優しい人だなぁ・・・
私はツンデレのデレはいるけどね!!!!
*小野さんの名言「ツンデレにデレはいらない」
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
ラジオの話へのコメント
   非公開コメント  
ラジオの話へのトラックバック
ラジオの話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子安武人テンション高杉 注意報w 何で!?何でこんなに テンションMAXなの!?w前回よりヒドイけどw 初っ端から大好きな「おしり」連呼してたしw しかも、前回のレイコさんに引き続き、今回は ジェニファーが登場★ 誰だよジェニファーwこれもすべて ハワイ
2008.02.09.Sat .No849 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

子安武人の最高にSで甘い声 を想像して下さい。 ↓ 「お前、死んじゃえばいいのに」 _____ ←私 ※↑_| ̄|○(いい意味)の最終形態 思わず興奮しすぎてリアルタイムに叫んでしまったくらいヤバかったですドキドキハアハア いや、今までの経緯があるから子
2008.02.09.Sat .No850 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

