ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ「図書館戦争」メインキャストの話 
2008.02.08.Fri [ アニメ雑感
いつもありがとうございます!すずさんから、またもや情報いただきましたv

■アニメ「図書館戦争」メインキャスト

笠原郁 : 井上麻里奈
堂上篤 : 前野智昭
小牧幹久 : 石田彰
柴崎麻子 : 沢城みゆき
手塚光 : 鈴木達央
玄田竜助 : 鈴森勘司
稲嶺和市 : 佐藤晴男

ふぉおおおおおおおーーーー!!!(無言でガッツポーズ)

ちなみに私は、こんな↓希望でした。

新人組以外の上官陣は、ベテランさん希望。

玄田さんには玄田哲章さんを!!とは皆思うんじゃないでしょうか(笑)
だって、声のイメージもぴったり。

堂上さんは松本保典さんが良いですv小牧さんは宮本充もしくはうえだゆうじが良いですv(おそらくそれはない)


堂上さんに松本保典・小牧さんに宮本充は今でもぴったりキャストだと思っていますが・・・

まさか、石田彰が来ようとはーーーーーー!!!!!
いやもう、そりゃイメージ(温厚かつ黒い/笑)としてはがっちりですが。
ないと思ってたよ!怖くて口にできないよそんなこと!!

でも、もちっと声のトーン自体は低いイメージなんだよな小牧さん。
かといって、石田さんのよくある低音もまた違うというか。
どんな演技でくるのか、楽しみにしたいと思いますv

郁の井上さんと、柴崎の沢城さんにものすごーく安心感を覚えました。
なるほど、それは合ってる!!しかもお上手なので嬉しい。

堂上さん役の前野さん、存じ上げない方だったのですがどうやら新人(の部類に入る)さんですね。気になってボイスサンプル聞かせていただきました。
とても爽やかな声ですね!でも太い声も出せる方みたい。どんな雰囲気になるのか楽しみ~vv

たっつんの手塚は、普通に合っているんじゃないかと。想像しやすいというか。

しっかりと、イメージに合った配役だという印象を受けてなんだか嬉しいな~!
どうかこちらでも、放送しますように・・・なむー。
テーマ:有川浩作品 - ジャンル:本・雑誌
スポンサーサイトアニメ「図書館戦争」メインキャストの話へのコメント
--うぷぷぷ♪嬉しいですね。--

>どうかこちらでも、放送しますように・・・なむー。

 最後の一行を見て、現実に帰りました(涙)私の住んでる地域こそマジヤバですよ!アニメ地方放映のブラックホール地域ですから・・・まぁ、どんな手を使ってでも見ますけどね、ふふふふ。

- from すず -

-->すずさん--

ノイタミナ枠ということは、NANAハチクロのだめetcですよね。
こちらだと、週遅れ放送かなぁ~という予感がしております(笑)
見られるなら、それでいい!!!

私も駄目なら、どんな手使ってでもみます♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ「図書館戦争」メインキャストの話へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ「図書館戦争」メインキャストの話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本ブログ勝手に推奨作家・有川浩さん原作、アニメ版「図書館戦争」のコト。どうやら、キャストの一部が発表されたようですね。発表されたのは、以下のキャラクターについて。笠原郁堂上篤小牧幹久柴崎麻子手塚光玄田竜助稲嶺和市(メインの「図書レンジャー」+隊長+司令...
2008.02.09.Sat .No847 / 怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】 / PAGE TOP△

■アニメ「図書館戦争」メインキャスト 笠原郁 井上麻里奈 (天元突破のヨーコさん) 堂上篤 前野智昭(ごめんなさい!存じ上げないです) 小牧幹久 石田彰(説明不要。) 柴崎麻子 沢城みゆき(ごめんなさい!こっちで放映されて無いアニメでご活躍) 手塚光
2008.02.09.Sat .No848 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

