ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
忘れてたーーーーー!!!! 
2008.02.12.Tue [ 日々の徒然。
ぽやぽやしている内に連休が終わってしまいました。

で、気付く。

ああああもしかして今週バレン○インデー!?(何故か伏字)

はぁぁ、面倒ですなー。

勿論、あげといて自分で食べるだとか、自分チョコを奮発するという楽しみもあるとは思うのですが。

大体において、男性陣のチョコが『大好き!』な率はいかほどのものであろう。

とか、

自分に奮発するにしても、チョコじゃなくてからすみがいいだとか、

毎年考えてしまうのです。

からすみは日本酒にも白ワインにも合う。

・・・なんて言っている場合じゃなくて!明日は買いにいかないと・・・と思いつつ挫折しそうな気もする。あの人混みが本当に嫌。
忘れてたーーーーー!!!!へのコメント
   非公開コメント  
忘れてたーーーーー!!!!へのトラックバック
忘れてたーーーーー!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

