ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
眠。 
2005.07.17.Sun [ 日々の徒然。
ちょっとお酒飲んだらもう眠い・・・。
帰ってきてガンダムだけは見たものの、今まで寝てました~(笑)

というか、さっき気付いたんですが今日ジャンプ発売なんですね!!
全然気付いてなかったよ(-_-;)
今からコンビニ行くの怖いな~・・・やめとこ♪

ちらっとSEED感想を。

今まで待っていたものがやっときたぞー!!と。
議長の目指すものにはまだ先があったしかもメンデル関係。
熱いーーっっ!!
アスランはへたれを一身に担っていました。
キラは良いところを全て持っていってました。


*今日はいち、にい、三週間ぶりに土曜が休みだったのです♪
というわけで美容院行ってきました。

と・こ・ろ・が!!
ずっとやってもらっていた美容師さんがいつの間にかやめていて、代わりに友達に紹介してもらった人までやめていた・・・・って、
絶対なんかトラブルあったでしょ?
はぁ・・・美容院新しいところ探すのってすっごい労力いるんですよね・・・。せっかく落ち着いてすごく良かったのに~(>_<)

面倒なので一回だけは、と思って今日は同じ所に行ったんですが・・・もはや別の美容院と言っていいほど人員交代。
シャンプー等も下手すぎて疲れた。
次は新しいとこ探さなきゃ~(ひゅるる~)と思うととっても憂鬱です。

その後、友人と会ってちょっぴり気分上昇。で今に至る一日でした♪
スポンサーサイト眠。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト眠。へのトラックバック
スポンサーサイト眠。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

