ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ雑感 
2008.03.25.Tue [ webラジオ
ペルソナラジオ

喜多さんゲストの回が、とにかく面白かった。
余りの可愛さに、一挙にファンになってしまったよ。

語尾に「にゃー」をつける回です。
子安氏は、よくつけているらしいです。
でも、私も覚えがある・・・お互いしか見えない、それをバカップルと言うのね。

若気の至りである。
決して歳をとって身につけるものではないよ猫語は・・・!!と岡本くんに言い聞かせたい。

ちなみに、ベッドの中で妄想する子安氏には共感。
昔、完結してしまった(もしくは続きが気になる)マンガや小説の続きを寝る前に考えるのが好きだった。
今もやってることは同じかもしれない・・・ベッドに入るとすぐ寝ちゃうけど、PC前では妄想が爆走しまくりですから。他の方の妄想まで刺激になる。ネットって、だから楽しい。


素敵ラジオ ラビリンス

拍手で教えていただいて、聞きました。
がしかし、元のアニメがわからないので、微妙についていけないーーーー!!!

森久保さん、諏訪部さんの会話はなんだか安心できますねv

料理対決に、思わず感心。

ちなみに、森久保さんレシピは和風パスタ。

バターでシーチキン炒めて、プラス醤油。大根おろし。のり。ですって美味しそう!

私も、バターでシーチキンと玉ねぎ炒めて、プラス醤油。しそ。のパスタよく作ります。

だしでゆでるのがポイントだそうで。おおおおお、それもらい!!!
今度やってみよう。

諏訪部さんレシピは、

みそ・ごま油・酒・ごま・にんにく・しょうが・ホワジェ(山椒)

を混ぜて、生キャベツにつけると美味しいぞ!というもの。

ああああなるほど!美味そうだそれは!!!!
焼き鳥屋さんで、よくあるこういうの。
酒飲みにはたまらないっすv

がしかし、家では面倒でやらないと思う。お腹にたまらないし。
なので、森久保さんに軍配が上がったのに納得。

これだけ書きつつ、その後聞いてません。
番組紹介を聞くのが、辛いのさ・・・


ネオアンジェリーク アビス

小野さん平川さんの大輔コンビということで、楽しみにしてましたv
確かに、アルファ波な二人・・・マウントポジションの取り合いはどうなるんだろう(笑)

ベルナールが30歳と聞いて、ネオアンフルボイスを買おうかどうか迷い始めましたよー!
なんだか萌えそうな予感がする。

とりあえず、アニメを見てから考えよう。


■DGS

毎回面白くて、死にそう。
すっかり、ひろCを追い掛ける日々になってしまいました・・・どこまでも着いていくよ!!

と言いつつ、コミックシルフvol6を手に入れることができませんでしたが。


VOICEきゃらびぃ

「応援歌」とメモってあったので驚いた。
それ、斎賀さんゲストの回じゃなーい!!
どれだけ前に書いたんだこのエントリ・・・・

「終わりなき旅」が自分にとって元気の出る歌です。というお便りがあったのですよね。
わかる!!!!
私も、この曲聴くともう一歩頑張ろうという気持ちになる。生で聞いて、思わず泣いてしまった。

岩田さんの言っていた「愛は勝つ」も懐かしい。
同時代(から上)の男性陣は、今でも結構歌う気がします。

前回は、遊佐さんゲスト。良い声だーーー!釣られてみるみる。
腰とおしりで、盛り上がってました(笑)

今回は、三石さんゲストで劇場版エヴァの話題もちょろっと。
次回作、楽しみですねーーー!
完結するまであと10年とか、怖い(ありそうで)から言わないで(笑)

***

webラジオは、「ながら」が出来るので比較的よく聞いている気がする。
移動中&車の中で聞ける方法を発見できたのが強い。
旅のお供かつ仕事運転中の娯楽ですv
スポンサーサイトラジオ雑感へのコメント
--最初に謝ります。--

>ベッドの中で妄想する子安氏には共感。

 あぁ、ごめん!予想どうり腐った方向にすぐ想像がいったのは私さ!(大笑)

それはさて置き、私はいまでもお話のつづきを考えたり、違う目線で考えたりするのが好きです。これで文章力があれば二次創作サイトでもやってたんでしょうけどね(苦笑)

- from すず -

-->すずさん--

腐の方行っちゃ駄目ぇ~~~!!!(笑)

同じくそれはさておき、いやいや、私も今でも大好きですvv
ただ、ベッドに入るとすぐ寝ちゃうようになったなーと。

今では、銀行で呼ばれるの待ってるときやら電車乗ってるときやらに色々考えますよー。
ある意味、妄想で暇を補えて便利です(真顔)

二次創作、わたしも文章力あったらと憧れます!
皆さんすごいなぁと思う。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラジオ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトラジオ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。