ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
バレンタイン続報。 
2008.02.14.Thu [ 日々の徒然。
買ってきましたよー!なんなんだろうあのたくさんの人はどこからやってくるんだろう・・・

みんな、ぎりぎりに買わないのーー!!(お前もな)

もう、選ぶ気力ないので某有名店のを値段で適当にいくつか選びました。

バレンタインでどきどきするお年頃ではないのよ。むしろ面倒な慣習なのよ。
お返しに気を遣われるのもなんだかな。

こう、冬ってやったらイベントが多くて微妙~な気持ちになります。
贈り物をしても、自分の欲しいものは返ってこない苛立ちがあるというか。
自分で欲しいもの買いたいわー。もしくはしっかり欲しいものについて話し合いたい。

私は今の相手に対し、

「プレゼントが何がいい?」
「・・・電化製品(ものすごく正直なところ)」
「ロマンがないから嫌だ」

・・・じゃあ聞くなよこの乙男がーーーーーっ!!!!!!
ブチぎれて喧嘩になるパターンが多いので、イベントがある度に憂鬱になる。

ちなみに、うちの弟は「プレゼントは相手に合うものを突然あげて驚かせたい」タイプらしいです(リサーチしてみた)
うーん、何もない時とかに突然もらえるサプライズならそれもすごく嬉しいでしょうが。

全く使えないもの・使いたくないものだったらどうするんだ勿体ないとか思ってしまうのでした私は。はい、ロマンありませんよーすみません(笑)

その弟ですが、チョコ嫌いだしどうせ今年もいらないだろうと思いつつ一応聞いてみたら・・・
どうやら暇らしいので、チョコはいらんということですが一緒に焼肉食べに行くことになりましたーーー!!
ちなみに14日、誕生日でもある弟です。そりゃあお姉さんがひと肌脱ぎましょうって。

わーい肉だ肉だーーーーすっごい楽しみーーーーーvvv

・・・ってあれ?この流れは私のおごり・・・・??まぁいっか(弟には砂糖よりも甘い)

人気のあるお店なので「空いてるかね?ほら、バレンタインだし、カップルでいっぱいかも・・・」と呟いたら、

「バレンタインに焼肉行きたいっつー女はお前くらいだ。」

と断言されました。ええええーーーーホントにーーーー!?
実際、予約したらすんなり取れたよ。

確かに、クリスマス・イブに意気揚揚と焼肉屋に行く女ですが。
ごめん・・・自分視点で勝手に判断していたよバレンタインには焼肉屋混むに違いないと。

プレゼントどうこうについても、人にはあれこれ言わないようにしよう。きっと私はずれているから・・・と反省しました(笑)
スポンサーサイトバレンタイン続報。へのコメント
----

ものすごい勢いで同意!>全く使えないもの・使いたくないものだったらどうする

同じくロマン無し女です。
こーいうイベントは学生時代で卒業☆気分でして
今は面倒なだけ…今年はコンビニで買ったですよww
あ、二次元でなら楽しくチョコ作ったりしますけどね♪

バレンタインに焼き肉、いいじゃないですか(真顔
てか、弟さんと仲良しなところがいつも羨ましい…
ここ何年か弟とは会っていないきりでした。

- from きり -

-->きりさん--

こんばんはー!

あうあう。良かったーーー!!
と思いつつ、昨日弟に
「結婚してからならそれでも良いけどさ、そこはもうちょっと頑張れよ」
と指摘されました。そうね、そうなのよね。

>二次元でなら楽しくチョコ作ったりしますけどね♪
あああっ、楽しいーーーそれーーーー!!
渡した反応見るのも楽しい。というか、なんだかやりたくなってウズウズしてきました。

現実には、チョコ持って行くの忘れないようにしなきゃー!な状態なのですが。手ぶらでいきそう(笑)

肉うまかったですーーーvv
バレンタインに焼肉最高っす(真顔)

弟はたぶん、ずーーっと一番身近なオタ友なので大事にせざるを得ない・・・のかな?
なんの気兼ねもなく、報告したり情報もらったりできるのが嬉しいv
「ちょっと最近のガンダムの展開がさぁ!!」
とか、
「FF4、今やるとすげぇ難しい・・・」
とかそんな話題で盛り上がる、いやーな姉弟です。年齢を思うと怖い~。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバレンタイン続報。へのトラックバック
スポンサーサイトバレンタイン続報。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

