ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
yomyomに十二国記新作読み切り 
2008.02.15.Fri [ 小説
毎度ありがとうございます。やっぱり、すずさん宅で教えていただいて狂喜乱舞。

拍手でも情報いただきましたので、ちょこっと書かせていただきますね。
(*ありがとうございます!読んでます大好きなんです十二国記ー!!)

→新潮社 yomyom のページへ

もう実際、嬉しさのあまり涙目になりましたから。
心臓どきどき言ってた・・・こんなときめき、久々だ~。

楽しみすぎて、買ってから帰るまで待ちきれなくて読みながら歩いちゃう!そんな小学生の気分です(笑)
スポンサーサイトyomyomに十二国記新作読み切りへのコメント
--マジですかー(>▽<)きゃー--

こんばんは~♪
十二国記の新作出るんですかー!嬉しすぎますー!!!!!
私も思わず狂喜乱舞で小躍りしてしまいそうな勢いですwwwww
「華胥の幽夢」以降ずーーーっと待ち焦がれていました(涙;)
(↑この後って出版されてますか??)
新作は短編?なのでしょうか。
どんな話なのか気になりますし、早く単行本として長編で読みたいですー(><)

- from フル☆マルコ -

-->フル☆マルコさん--

こんばんはーーー!!

最初聞いたときは、「ほ、ほんとにホント!?再録とかじゃなくて!?」と半信半疑だったのですが、どうやら新作らしくvv

もう、嬉しすぎですよねーーーO(≧▽≦)O

>「華胥の幽夢」以降ずーーーっと待ち焦がれていました(涙;)
ですです!それ以来ないですーーーー!!

90枚の短編らしいのですが、またあの世界に触れられると思うと幸せvv
発売日が楽しみです♪

>早く単行本として長編で読みたいですー(><)
ああ・・・本当に・・・・
読めるならどれだけかかっても・・・!!と持ち焦がれてしまいますね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

H×H連載で狂喜乱舞の方達の気持ちが、わかった気がいたしました。読めるならなんでも良い(笑)

- from 水瀬 涼 -

--うわ~・・・・--

教えていただかなかったらきっと絶対気付かなかった・・・・・
ありがとうございます!
つーか続ける気あったんだ作者様(涙)
ええ、某イベントでそれ系同人誌を購入するほどはまった時期がありましたよ・・・・・
情報ありがとうございますです!
楽しみです~
絶対探すぞ!

- from もえこ -

-->もえこさん--

ですよね~!!(涙)
ファンとしては、どんな形でも読めるだけで嬉しい限りです♪

情報、よそでいただいて「わーい!」と喜んで終えてしまうことが多いのですが、こうして他の方にも知っていただく為にはもうちっと発信もしていかねばな~と思いました(笑)

お役に立ててよかった~!
今回のyomyomはものすごく売れそうですねvなくならないうちに探さねばi-192

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトyomyomに十二国記新作読み切りへのトラックバック
スポンサーサイトyomyomに十二国記新作読み切りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

