ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
SM診断テスト 
2008.02.19.Tue [ 日々の徒然。
ひぃ!!

すずさんやノノさんがされていて気になってました、エスエム診断にチャレンジしたら・・・

当たりすぎていて、怖い。
SMというより、普通に性格診断だ。

こんなんになりました↓

【あなたは弱い奴に強いエム】←ひどいなオイ。

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先でやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。


うわぁ・・・当たっている。
優しいかどうかは別として、
>出さないほうが円満にいって楽チン。
これこれ!トラブルがなく円満にいくなら、多少のことは目をつむります。

しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。


うーん、もう会わないだろう「知り合い」程度の人ならそうかも。
トラブルにならないようなこと(むしろ言った方が早いこと)はざっぱり言います。めんどい。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?


自分の思った不満を代弁してくれるような(そういう意味で気の合う)人はあまりいないんですが、思い当たる節がないでもない。
がしかし、マイルやポイントを集めるのは大好きです・・・!!
うわぁ、なんで知っているの・・・・?恐ろしい!!!!

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪


ああ・・・・そう・・・・なのか・・・・!!?
確かに、自分のペースを崩されるのは嫌だなぁ。

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


ぎゃーーーー、正にその通り!!!!
自分ではMだと思っていたのに、おかしいなぁなんで私はこの人相手だとやたら高飛車になるんだろうと思うことが多く常々不思議だった。

どこまで言っても平気なのか、試したくなる。
向こうがどこまでも下手にでてくると、さらに嫌な女になってしまう自分にたまにへこみます。
これって相性悪いのかと思っていたんですが、私にはこの方が合っているということなのか(と、診断で心揺れているのもどうなの)

***

うーん、奥深いですよこの診断!!
痛いところを突いてくる。

ちなみに、前半は友人関係で思い当たる節あり。
ずっと関係が続くだろうなと思う仲の良い友人が何故かB型ばかりなのです。
B型と言えば、自己中・わがまま・飽きっぽいと悪いイメージで言われることが多いのですが、私はそう感じないというかむしろ付き合いやすいと感じる人が多い(傾向的に)
ただ、我が強いか弱いかというと強い人のが多いだろうなと思います。だって、そういう人が好きなんだもの。自己中なのはごめんですが、自分の好みがハッキリしている人は好きだー!

確かに好き嫌いはハッキリしてますが、裏表がなくてさっくり言ってくれるので合わせるのも楽なのです。合わないときは放っておいても気にしないし。むしろ夢中なときは放置して欲しい人が多い気がするB型さん。合うときは一緒に行動するとすごく楽しい。群れるの嫌なのも一緒(学生時代のトイレ一緒とか無理)なので、とにかく楽でした。

自分のテリトリーに踏み込まれるのは嫌がりますが、そこは友人とは言え踏み込まないようにする。付き合い長ければわかるもの。
私はA型なのですが、自分のぺースが乱されたりテリトリーを侵されるのが嫌なタイプで、そこをB型の友人は(*自分も嫌だからか)ものすごく繊細に気遣ってくれます。ありがとう。

かと言って、相談するとすごく親身になって聞いてくれた上にばっさり斬ってくれる(たぶん嘘がないというか、とにかく『自分ならこうする』というのがハッキリしている)のですっきりします。向こうはよほどのことがないと人には相談せずに自分で決めるのでたまに寂しいですが。ただ、それは友人だと思っていないからではなくそういう性格だからだとわかっているので気にしない(笑)

・・・・ん?途中からB型さんとの関係性になってしまった。
血液型診断って、「自分は何型だから」という思い込みもあるからなのか、結構当たっている気がしちゃいます。

エスエム診断、周りの人にもやらせたいなぁv
これは面白いです。
スポンサーサイトSM診断テストへのコメント
--これはまた愉快な!--

 前半は私のことを書かれているんじゃないかと思いましたよ(汗)これはA型全般に言える傾向かな~と、ちょっとため息をつきつつ、拝見しました。

 後半は、ノノ様もばっちり当たっていると書かれておいででしたから、信憑性が高いんですよ~、ほうほう、これからは水瀬さんを「女王様」とお呼びしよう(爆笑)

 でも文章楽しいでしょう?是非お知り合いの皆さんに広めて、見せ合いっこして愉しみましょう。

- from すず -

--当たる!--

やってみたところ「甘えんぼエス」でした。
確かに好きな人に意地悪しちゃうのは好きですけど(笑)

飼い慣らされているようで実は飼い慣らしてるってのは凄い快感を感じます(ォィ
こういうところも当たってるな~。
でも自己中心的ってのは意外でした・・・。これからはちょっと気をつけていこう。

ちなみに自称SはSじゃないらしいですよ。本当のサディストは本性を隠すでしょう(笑)

- from 望月 -

-->すずさん--

こんにちは!痛いところを突かれて冷や汗ものですねi-201

>これはA型全般に言える傾向かな~と、ちょっとため息をつきつつ

実は、私も迷った設問を変えてみたら「尽くし疲れたエム」になりました(笑)
A型の宿命ですかねぇ・・・

女王様、怖っ!!
気をつけようと、思いました。うん。

どんな答えでも「あ、当たっているかも・・・」というところはあるものですが、これは心理テストっぽい設問を経ているので、余計に信憑性高く思えますねi-229
友人や家族に紹介して楽しみたいと思いますi-178

- from 水瀬 涼 -

-->望月さん--

当たってました!?(笑)

「甘えんぼエス」ですかー!どんなのだろう??内容気になるなぁ。

>飼い慣らされているようで実は飼い慣らしてるってのは
そんな内容ー!?
おおお、それは良いかも。
逆に、飼いならしているようで飼い慣らされたいですが私は(笑)

ちょっと痛いところを突かれるので、「気をつけよう」と思いますよねi-201

>自称SはSじゃないらしいですよ。本当のサディストは本性を隠すでしょう(笑)

そして隠していてもにじみ出ていたりするのが萌え(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトSM診断テストへのトラックバック
スポンサーサイトSM診断テストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 縁永さんのお宅にあった「SM診断テスト」です→OCHAHIME Channel ■診断結果 「あなたは尽くし疲れたエム」  普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。  あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ...
2008.02.19.Tue .No856 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

