ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
誰に言ってほしい?バトン 
2008.02.19.Tue [ バトン
もえこさんからいただきました!

「誰に言ってほしい?バトン」です。
台詞をどの声優さんに言って欲しいか答えるんですってー!

そ、それは燃える・・・・!!

『分からず屋!!』
『お前…今自分がどれだけ危険な状況かわかってんのか?』
『僕が寝るまでそこにいてくれる?』
『サボってないで仕事してくださいよ…』
『お前さ、それ分かって言ってんのか?』
『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』
『私は貴方の事を心配してるんです…』
『一緒にお昼食べませんか?』
『ボクと一緒に遊んで!』
『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』
『あまり、無理するなよ』
『大丈夫、痛くしないからね…。』
『酷い!こんなに心配させるなんて!』
『おやすみ。また明日』
『おはよう。よく眠れた?』

以下、ひとつ設問加えつつ答えております♪
『分からず屋!!』

きりっとした女の子に言って欲しいかも。
川澄綾子さんで。


『お前…今自分がどれだけ危険な状況かわかってんのか?』

「わかっているのか?」なら、森川さんなんだけど。
「わかってんのか?」だと、こにたん(微妙なイメージの差違)。


『僕が寝るまでそこにいてくれる?』

うーぬ。思いきりショタで、ペルソナ洵くん声の沢城みゆきさん。
手にぎって傍にいてあげるよあの声なら・・・!


『サボってないで仕事してくださいよ…』

神谷さんに、冷たく呆れたように言われたーいv


『お前さ、それ分かって言ってんのか?』

おのでぃこと小野大輔さんで。キモい系ではなく、スポーツマン系な時の。


『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』

飛田さん。・・・なんとなく、この声ならなんでもやりそうだから。
鬼畜になる眼鏡くれたりとか(笑)
一人称は「私」希望ですが。


『私は貴方の事を心配してるんです…』

って、言ってたら「私」きたーーーー!
う、うえだゆうじかな!!(//∇//(//∇//(//∇//)


『一緒にお昼食べませんか?』

平川さんが良い~~vvv
「あの・・・っ」と、遠慮がちに声を掛けて欲しいvv


『ボクと一緒に遊んで!』

またボクかーーーーー!男声だといらっときそうなので、折笠愛さんで。
遊ぶ遊ぶーーーv


『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』

石田彰で。
「僕」とくると石田彰を持ってきたくなるのですが、ここまで引っ張ってみました。


『あまり、無理するなよ』

三木眞さん!
包容力のある、兄貴系でお願いしたいv


『大丈夫、痛くしないからね…。』

遊佐さんでーーー!えろす。


『酷い!こんなに心配させるなんて!』

宮田さんかな。
思わず「ごめん心配かけて!」と謝ってしまいそう。


『おやすみ。また明日』

こ、子安で・・・!!


『おはよう。よく眠れた?』

やっぱり子安氏でーーーーー!!
だって、夜と朝は同じ人じゃないと。

***

付け加える台詞は・・・んーと。僕が多いので、「俺」にしたいなぁ。

「俺の本気を見せてやるよ」

・・・で!!

見せてみろよ(笑)←なぜつっこむ。

本当はもっとヒーロー系にしようと思ったのですが、檜山さんと智一さんしか出てこなくても困るので、幅をもたせてみましたv

渡す方・・・
すいません、かれんさんいかがですかー?
もし、まだされていないなら。楽しかったですこれvv

スポンサーサイト誰に言ってほしい?バトンへのコメント
--ありがとうございます♪--

早速のご回答ありがとうございます~♪
やっぱり私のとはかなり違いますね!
しかし、「夜と朝は同じ人じゃないと」ってのはなるほどと思いました(笑)
ちょっと失敗したかしら。

うーん、最後の追加台詞・・・
私だったらと考えたら、乃村健次さんが出てきました(汗)
某縞々の影響のようです・・・。

あ、そうだ。
飛田さんは眼鏡くれる人ではないようです。

- from もえこ -

-->もえこさん--

こちらこそ、楽しいバトンでしたありがとうございますー!
一人称「ぼく」が多いので、そこが難しかった・・・
でも、他は浮かんで来すぎて迷ってしまうほどで楽しかったですvv

もえこさんの回答も、わかるっ!と思いながら読ませていただきました。
なので、あえて外した部分もあるかもですi-201

>飛田さんは眼鏡くれる人ではないようです。
ぎゃー!そうなのですか恥ずかしいーーー!!
微妙に、ゲーム本編は基本ヘッドフォンなしでやっていたのですよね(肝心なところ/笑ではつけてましたが)
ドラマCDで聞くと・・・うーん、確かに違うかも??
誰だかわからないなぁ、あまり知らない人でしょうか。

この分じゃ、本田や秋紀声も勘違いしていそう・・・ちなみに、太一や片桐さんは全くわかっていません(笑)

ドラマCD、少しずつ聞いてます~v土日で制覇するぞー!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト誰に言ってほしい?バトンへのトラックバック
スポンサーサイト誰に言ってほしい?バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまた超答え甲斐のありそうなバトンキター!(・∀・) ということで、お世話になっております水瀬 涼さんが指名して下さいました!わーい嬉し過ぎるー(*ノノ) えっと、 以下の台詞をどの声優さんに言ってほしいか だって! すべての回答を子安武人 にしたいとい...
2008.03.12.Wed .No860 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

