ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
またまたネットラジオ 
2005.07.17.Sun [ webラジオ
連休と言えば皆さん旅行などに行かれてるのでしょうか?
私は全くもってそんなことはありません。

「お休みの日なにされてますか?」って美容院で聞かれても困るのよねー。
なに?休みの日に何してるかあなたに語らないと何か困りますか!?

まぁ何をしてるかと言えば、たまった家事を片づけてちょろっと買い物行ったり、時間あれば友達と会ってお喋りしたりとかそんなもんですよ。
そんなだらだらした日常を語れと・・・?
あとはほら、ゲームとネサフですからもちろん!!
これは黙っておこう・・・・と一応常識的理性を働かせます。

で、ネットラジオを探してまとめて聞きながらぽちぽち感想など書いておりましたよ~!!それだけでウン時間さ。
お目当てのネットラジオ(もちろん声優さんもの)を探すには、こちらのサイト インターネットラジオ・TVの番組表が便利ですよ~v

んでは、ちらっと感想を。

ラジオD.N.A→いつの間にこんなものが!!石田彰がフェチズムについて熱く語ってました。あなた喋れば喋るほどドツボにはまってますよ!!

金色のコルダ~放課後のエチュード~→いつの間にこんなものが!!自分が言うのはいいけど、紀章くんが『こにたん』と呼ぶことにものっそい違和感が・・・(恥) わたくしこにたんが一人でいっぱいいっぱいがんばる『テイルズリング』が大好きでした(番組違うじゃん)

スウィートジャンクション→杉田ロマサガやりすぎ!!森田さん面白すぎ!!(そして某死神降臨)祥ちゃんの『ジャンクションな風景』は正直つぼだった・・・!!


*拍手等お返事

>17日21頃ぱちっとくださった方
あそこでVestigeは、わかってはいたけどぞくっとくる格好良さでしたねv
『黄金の意志』はタイトルからして熱いな~と思っております。
オーブの獅子を越えてゆけ、カガリ!!(三石声で)てなかんじです(笑)
スポンサーサイトまたまたネットラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトまたまたネットラジオへのトラックバック
スポンサーサイトまたまたネットラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

