ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近のことをぼそぼそと。 
2008.03.05.Wed [ 日々の徒然。
■月曜日

くらいでしょうか?まさか先週じゃないよな・・・(記憶がおぼろなのにも程がある)
お昼食べてたら、いい○もにミッチーがーー!!

えええ、「プライド」実写に出るの??
なんだか、聞いたことあるようなないような、わからなくなってしまった・・・・

役として考えられるのってやはり、神野さん?
しかし、肝心のところは周りのざわめきで聴こえなかったのでした。


■同じく月曜日

またジャンプを買った。
あら!!H×Hが表紙ですよ噂の復活ですかーーーー!?

しかも、テニプリ最終回って本当なの・・・・しんじられないーーーー!!
開いてみればいいものの、まだ読んでないのでした。

ただ、前日の日曜日に、積んでいたジャンプは消化したんだぜ!
なので、来週末までには読もうと思います(スパン長い)


■そしてまた同じく月曜日

yomyomやっと届いたよ!←結局注文した。

しかしまだ読んでいないのでした・・・・ああ、そんなのばかり。


■ぺるそなとだぶるおー

・・・見ていない。って、そんな報告いらんわーーーー!!(ちゃぶ台返し)

しかし、ラジオは聴いている。ぺるそにゃーーーーー!!!!!そして、ぺるそわんv


■つまり

どうにもこうにも、まだ週明けなのに飲みが続きそうで怖い。
無駄にテンション高くてすみません・・・なんとなく、明日が休みな気がしますがそんなわけない。
ただ、運動して健康的に眠いときよりも、飲んでぐだーっとしている時の方がネサフしてしまいますどちらかというと。

今週末は温泉に慰安旅行ですよー!(何故この時期)
来週は、東京遊びに行きますよー!!(これは自分の観劇の都合)
再来週は、フラメンコライブのリハですよーーー(でも結構楽しみ)

・・・絶対に、気が付いたら四月になっているなこりゃ。
最近のことをぼそぼそと。へのコメント
   非公開コメント  
最近のことをぼそぼそと。へのトラックバック
最近のことをぼそぼそと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

