ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーナツと花粉症 
2008.03.07.Fri [ 日々の徒然。
今日は残業確定なので、近くのミスドでドーナツ買い込んできました。
なんだか久々に、どうしてもドーナツが食べたくなったので、他人も巻き込んだ(笑)

リッチドーナツがやたら美味そうじゃないっすか!?

もともと、エンゼルクリームに弱いので、このラインナップにはくらくらきたのです。

マロンホイップを試してみた・・・・おお!うまいーーー!!
マロンがこってり濃くて、好きな人にはたまらないよきっと。
あと、生地が美味しかった。甘すぎずに味わい深い・・・・前からこんなんだったっけ?

いちごフェアで100円だったいちごのフレンチクルーラーも、同僚に一口もらいました。
意外と、いちごの酸味が効いているかも。

甘いのは一個しか食べられないので、あとはパイ系をもうひとつ。
いっぱい買い込んでも、安いのが嬉しいですね。

たまにはドーナツも良いもんだ。

***

しかしそれにしても!!!

花粉がひどい。

鼻水くしゃみ垂れ流しはデフォルトなんですが、ドーナツ買いに外出たら、なんだか気持ち悪いし頭痛いしこれは風邪・・・?といぶかしむ苦しい状態に。

戻ってきてしばらくしたら治まったので、もしかしなくても花粉のせいみたい。
頭が重いよまだ・・・

うっし、休憩終わりー!
スポンサーサイトドーナツと花粉症へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトドーナツと花粉症へのトラックバック
スポンサーサイトドーナツと花粉症のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。