ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ #8「クスノキの下で」 
2008.03.15.Sat [ ペルソナ
見てますー!
あっという間に3週間とか経っているのね。

10話の兄貴には、もちろん萌え悶えましたよ~~vv>Pさん

***


あらら?密かに慎と叶鳴にフラグが立ってませんかーーー!?
幽霊苦手でお守りを握りしめる慎が可愛すぎる~vv
そして、そんな大事なお守り(笑)を渡す辺りに優しさと萌えを感じました。いい子だなぁ。

転校生・山崎まゆりがやってきて以来、学園では物質が歪んだり合わさったりする不思議な現象が起こるように。そして、いつものメンバーで夜中に調査することになるのですが・・・
夜の学校って、なんだかワクワクしますよね~!ジュヴナイルな雰囲気ににやっとした。

やはり、原因は転校生まゆり。まゆりは「稀人」のメンバーで、どうやらリーダーを探している模様。
んん?生きてるのかあの人・・・・!?
その前に、まゆりが高校生だとは思ってもいませんでしたが。年齢偽って入り込んだだけかと思っていた(笑)

***

ペルソナラジオにゲストで来て、律儀に「にゃー」をつける(しかし低姿勢)喜多さんの好感度が上がりすぎて・・・

Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
喜多修平

商品詳細を見る


ついこれを買ってしまいましたv
頑張ってーーーー!!!

DVDにはPV撮りの様子が入っているのですが、やっぱり可愛い喜多さんにめろりん。
そして、ひとつの曲を世の中に出すっていうのはこんなにも大変なものなのねと感動致しました。

曲、気付くと口ずさんでます♪
スポンサーサイトペルソナ #8「クスノキの下で」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトペルソナ #8「クスノキの下で」へのトラックバック
スポンサーサイトペルソナ #8「クスノキの下で」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新キャラ厄介orz ※ルルーシュのトラウマ って思ってたら、【新】ではないのね!?最後まで新キャラだと思ってました。 ●Aパート● 拓朗ったら茅野さんのことが好きらしいwまじか!何か意外!! にしても慎はKYだなw 山崎まゆりって生徒が来てから、学校がおかし...
2008.03.15.Sat .No861 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。