ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近のティエリアはデレすぎて困る。 
2008.03.15.Sat [ 日々の徒然。
そして00も見てます。つか、この2つしか見てない・・・

00も、怒涛の急展開で毎回目が離せません。面白いじゃないの!!

さらには、ティエリアも怒涛のデレぶりを見せつけていて本当に目が離せない。

DGSによる、中の人効果も高いのでしょうか・・・?
ロックオンに庇われたあたりもう、やばかったですねー。にやけが止まらなかった・・か・わ・い・いーーーーーー!!!!!!

ピンクのカーディガンだって、似合って見えちゃうさ(笑)

萌えがあると、一層楽しいアニメ視聴。←一句詠んでみた。

***

ペルソナの感想を10話まで書きたいなと思っていたのですが、もうそろそろ時間がヤバいので寝ます。

朝6時起きで、朝イチの飛行機に乗る予定。
お昼に一人友人と会って、夕方から観劇して、日曜もお昼からもう一人友人に会って、一人で思う存分趣味的な買い物して最終便で帰ってきますよーーー!!

・・・・疲れそう。

でも、来週は祝日があるからいいのです。

最近のティエリアはデレすぎて困る。へのコメント
   非公開コメント  
最近のティエリアはデレすぎて困る。へのトラックバック
最近のティエリアはデレすぎて困る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

