ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉すごーーーー!!! 
2008.03.18.Tue [ 日々の徒然。
東京の花粉が怖いなぁと思ってマスク装備して行ったら、トンデモない。

むしろ帰ってきた途端に、くしゃみが止まらないですよーーーー!!!山が近いからですか!?
死ぬ。本気で死んでしまうこれ。
・・・と、毎年思うのに何故対処しないのか私は。

A.喉元過ぎれば熱さを忘れるから。

ああああ、頭も重いうえにやはり呼吸できないのが辛いっす。

***

しかしマスクって、意外と快適だなと思いました。
電車の中で本を読みながらにやにやしていても、気付かれないよ・・・!!
なんて素敵なアイテム。

ちなみに読んでいたのはコレ↓

夢のような幸福 (新潮文庫 み 34-6)夢のような幸福 (新潮文庫 み 34-6)
(2008/02)
三浦 しをん

商品詳細を見る


面白すぎて、にやけても気付かれないどころか「ぐふっ」とか笑っているので絶対に怪しい人だと思われていたと思いますが。

このエッセイって、オタクじゃない人が読んでも面白いのかなぁ?としみじみ考えてしまいました。
とりあえず、私は共感するところが多すぎて「わかるーーー!」と膝を叩く、そんな自分がどうかと思ったよ。

***

ノノさんはるるさんとおそらく同じネタばれを私も踏んでしまった。

だって、日曜日の山手線で私の目の前に座ってた女子高生(中学生?)二人が、00表紙のニュータ○プを開きながら大きな声で喋ってたんだーーーーーーー!!!!

ああっ。その気持ち、わかるけどさ。
私もきっと学生で、次の日に友人と会ってたら「昨日見たーー!?」って興奮しながら話してたと思うけどさ。

地元じゃ、そんな簡単に00話題で盛り上がっている人に出会いませんもん。
東京って怖いところだよママン・・・・
って、切なくなりました。

そしてまだ、本編見てないのですけど。
またもや眠気に負けてベッドに誘われるのでした。

ジャンプ読みながら寝るべし寝るべし。
スポンサーサイト花粉すごーーーー!!!へのコメント
--今年もすごい花粉飛んでるそうですね--

>三浦しをんさんのエッセイ

 なんかもう、自分の事が書かれているとしか思えないです(笑)私の友人も濃い人ばっかだし。

>ネタバレ話

 うーん、放映の地域差もありますが、今回は特別重要な結果でしたから、ノノさまも水瀬さんもショックでしたね。これで1クール目終了で、2クール目でやっぱりという結果になりそうじゃないですか?仮面とかつけてそうと思いました。

- from すず -

-->すずさん--

こんにちは!お返事遅くなりましてすみません~i-201
花粉すごいです。今更にグッズを買い込んでしまいました。

>自分の事が書かれているとしか思えないです(笑)私の友人も濃い人ばっかだし。

なんだか嬉しくなっちゃいますよね。それにしても、しをんさんの友人濃いなぁ・・・と思っていたので、すずさんのご友人話もぜひ聞いてみたくなりました!!

>仮面とかつけてそうと思いました。
ぎゃーーー!!それ希望!!!!
一応、直接的な表現はなかった(ように思う)し。
久々に、感想考察探してネサフしてみようかな♪

ガンダム種だったら「どうせ生きてるでしょ」くらいに思えたのですが、00は予想以上に容赦なくも堅実な展開なので、どうなるかなぁ・・・・

でも、考えてみれば仮面が出ないわけないですよね!!
すずさんのコメで気分が浮上したんですよ、実は(笑)
「それ、あるかもーーー!」って。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト花粉すごーーーー!!!へのトラックバック
スポンサーサイト花粉すごーーーー!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。