ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
春アニメについて 
2008.03.25.Tue [ アニメ雑感
今更ですが、私もエントリ。
地方なので見られるもの限られますが!

しかし、宮城より本数多いと知ってびっくりです。
こっちのが(それはもう)田舎なのに。

ちなみに、ペルソナは勿論視聴続行で♪
毎週楽しみ楽しみv
ここ2週分見れてないのですが(・・・)

00は、またもや大変な展開らしいですね。
こちらも、溜めてあるのですが(・・・)

銀魂は見たいのですが、内容知っているだけに忙しいと「ま、いっか」となる筆頭です。

***

コードギアス 反逆のルルーシュR2

そりゃ見るよ!


絶対可憐チルドレン

一応。


ソウルイーター

ノーチェックでしたが、ノノさんエントリで心惹かれました。
人間が武器になる設定、面白そう。


秘密

見られない地域ですが一応言及。
あんまりなキャラデザに衝撃を隠せない・・・む、無理だこれは・・・・(愕然)
原作が美しすぎるのがいかんのですね。難しいとは思っていたけれど、なんだかもうどう言っていいものやら。

ついでに言うと、関智さんも浪川さんも好きだけど声のイメージ違うなぁ。


ヴァンパイア騎士

これ、どうなんだろう?
キャスト豪華なんですが、微妙な感も漂っていて判別しがたい。1回は見てみよう。

樋野さん、絵は奇麗なんだけど中身がない印象なんだよなぁ・・・(←失礼)


ネオアンジェリーク アビス

同じキラキラ系なら↑よりこちらの方が楽しみ。
元がネオロマだと、何と言うか、アニメに期待するべきではないという思いが前提にあるので、面白いと良い意味で裏切られて得した気分になる(笑)
脚本に期待。


陰の王

原作よく見かけるのですが中身を知らないので、見てみるのが楽しみ。


図書館戦争

これもガチなのにーーーー!見られない(がっくり)

キャストコメント&場面カット見たのですが、期待は高まるばかり。
ラブコメ度高そうですね~!!
戦闘シーンも動きよさそうだと勝手に予想。

webラジオのパーソナリティを発表会でって、どんだけ引っ張るんだよ・・・と思いましたが(笑)

***

とりあえず、こんなかんじでしょうか。

「秘密」は良いとして、「図書館戦争」見られないのは痛い!
感想あげていたら、どうにかして見たと思ってください・・・
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト春アニメについてへのコメント
--「ガンダム00」早く観た方が良いですよ--

 うわーん、どうせ宮城は昔からネタ扱いさー!(号泣)という訳で、100万都市の意味が私には一切関係ないという感じのアニメ放映の少なさであります。

「図書館戦争」が観れないのが痛いです・・・私も水瀬さんと同じく、感想書いてたらなんとかしたんだと思って下さい(笑)

- from すず -

--楽しみ~♪--

お久しぶりです!って気が付いたら春アニメの季節なんですね。早いなぁ(笑
ペルソナもお話は折り返しまで行ってどんどん面白くなってますね。新作のペルソナ4も発売されるみたいですよ!
時間とお金の都合で買えないですけど(笑)

注目作は
マクロスF
コードギアスR2
ホリック2期
ブラスレイター
仮面のメイドガイ

この辺りかな・・・。マクロスFは特に期待してます。菅野さんが音楽のアニメにハズレなし!!

メイドガイとブラスレイターが見られないのが痛い(泣)
図書館戦争はノーチェックだったんですが、水瀬さんお勧めとのことなので見てみようかな、と。

今まで見れないアニメは某サイトに頼ってきたんですが、どうしても罪の意識があったので、今期から頼らないことにします(キッパリ)
最近動画の削除も早いと聞いたので、ちょうどいい機会だと思いましたし。

- from 望月 -

-->すずさん--

すません!ネタにはしてません!!(笑)
ただ、びっくりしただけです(・・・)

ガンダムは、まだ見れてないです。すごそう・・・
フィギュアを一生懸命見てました最近v

図書館戦争、見られないのはハッキリしたのですが、何とか1回目くらいは見てクォリティを確かめたいですね。
ずっと追いかけるのは、さすがに難しそうですが(^^;)

- from 水瀬 涼 -

-->望月さん--

早いものですね~!あっという間。
ガンダムも、もう終わっちゃうなんてーーーー。

あ、マクロスF忘れてました。見られるのかな??調べてみないと。
菅野さん、私もほんっとうに大好き!!!!

メイドガイはあれですね。力也さんですね(笑)気になります。

図書館戦争、本好きや軍モノ好きにはたまらない設定になってますv
ただ、ものっそい少女漫画お約束的にラブコメでもあるのでご注意をば(笑)そこがたまらないのですが!

動画サイトさんは、上手く使わせてもらうと本当に便利ですよね。
ただ、そのせいで販売数が落ちるようなことがあると、やはりいかんだろうなと思います。

地方救済した方がDVDの売れ行きもよくなると思うので、1週間のストリーミング配信とかで公式フォローが入れば問題ないのですがね。ペルソナや00は、gyaoでやってくれるのに・・・
私も全部追いかけるのは不可能だと思いますが、試し見として初回だけは探させていただきます(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春アニメについてへのトラックバック
スポンサーサイト春アニメについてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

