ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ようやく終わりが見えてきた・・・ 
2008.03.25.Tue [ 日々の徒然。
いやー、なんだかんだで仕事が忙しかったですよ3月!さすが年度末!!
土日に予定を入れ過ぎたのもあるのですが、おかげで休む暇がない(自業自得)。

先週は祝日あるからいいやと思っていたら、結局仕事になってしまった。
あっちゅー間に一ヶ月終わってしまいますね。

運動もしていない最近、体重の増加も心配です(笑)

今日は早く帰れた上にスポーツクラブがお休みな日なので、絶対に今まで書きかけては溜めていたエントリを完成させてみせますよー!!
感想は、吐き出してこそスッキリするものだ。

他の方のサイト(ブログ)拝見していて色々思っても、コメする前にぱったり力尽きることが多いのもなんだか消化不良なのです。

いやでも、今日は思う存分ネサフしよう。

たまには何か作ったり(最近コンビニ続きだった)、銭湯行ったりもしたいな。
「一人で銭湯に良く行く」と言ったら、えー!ないない。という反応をされたのですが、そうでしょうか。
広いお風呂、大好きなんだよ。

なんてやっていたら、すぐに真夜中になってしまう予感。
ようやく終わりが見えてきた・・・へのコメント
   非公開コメント  
ようやく終わりが見えてきた・・・へのトラックバック
ようやく終わりが見えてきた・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

