ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペルソナ #11「依存の定義」 
2008.04.05.Sat [ ペルソナ
うわー、冒頭からやっばい!!!!!
喘ぎながら快楽に耽るカナル、どうみても自慰行為的な何かに見える。
いや、そう見せてるんでしょうが。
それにしても周りの男子諸君、固唾を呑んで見守りすぎ・・・ってそりゃそうだよね。

うっかり家族と見ていたら、微妙な空気になりそうです(笑)
つか、絶対なる!!!!

というわけで今回は、影抜き中毒のカナルを何とか助け出そうと奔走する仲間たちのお話でした。
みんな、良い子だなぁ・・・じんわりきました。

カナルの影抜き中毒、本当に重そう。

「どうしても我慢できなくて・・・」
と涙をこぼしつつ、けろっとしながらメールを返す姿に思わず絶句したのですが・・・

その後、「みんなと一緒にいたい」という言葉や禁断症状の激しさに、そう思っているのにどうしても我慢できない影抜きの中毒性が垣間見えてぞっとしました。

カナルの為に一生懸命なめぐみは勿論ですが、カナルが嘘をついているのに気づきながら殴られてもそれを止める慎にはきゅんときたvv
「茅野には黙っておく。だからもうやめよう?約束できそう?」
か、可愛い・・・けど行動は男らしい!!
(ついでに、洵くんフリルエプロンごちそうさまーーーー!!)

しかし、そんな想いを受けて懸命に禁断症状と闘うカナル、かなり辛そうです。

一体影抜きって、何なんだろう・・・

戌井さんは、子供の頃ペルソナ使いに囲まれて過ごした時期があったことが判明し、色々と情報をくれるのですが、やっぱりわからない。

①影抜きの効果は、抜く人のペルソナの力に比例する。
②影抜きを流行らせた人物は『モーリー』と呼ばれていたらしい。
③ペルソナとは人の心に潜む、もう一人の自分。別の己が具現化し、力を得たもの。

うーん、微妙な情報だ。

ペルソナを無理に抜き出すとリバースして死んでしまうわけですよね。
ペルソナ・もしくはペルソナを持っていないまでも、それに近いものを抜きかけるのが『影抜き』でいいのかな?それで快感が得られて、中毒になってしまうと。
で、ペルソナを持っていない場合に抜かれると無気力症候群になってしまうとか??
この辺り、視聴者の皆さんがどう解釈して見ているのか非常に気になります私(笑)

しかも最後は、苦しむカナルを懸命に励ます慎が、カナルの中から出てきた風船のような気球のような何かと共に宙に浮かぶ。という、「ええええどういうことーーー!?」と思わず叫ぶ終わり方。

これ、また来週には何もなかったように始まるんだろうか。

あ。百合部分はすごかったです。

壊れちゃうよ、心が。
楽になる何かがあるなら、少しくらいおぼれたっていいじゃない。
すごいの、してあげようか?


って、えろーーーーーー!!!!!

なんというか、全般的にエロいの一言な回でした(笑)
それにしても、音楽が良いな本当に。

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
(2008/04/23)
岡本信彦、子安武人 他

商品詳細を見る
テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトペルソナ #11「依存の定義」へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトペルソナ #11「依存の定義」へのトラックバック
スポンサーサイトペルソナ #11「依存の定義」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。