ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣いた・・・ 
2008.03.30.Sun [ 日々の徒然。
ちらっと00最終回見ました。
公共の場で見ると照れるわー!

先週分をまだ見ていないのですが、半期でこれだけ語って、さらに次に繋げる流れはお見事じゃないでしょうか。
少なくとも、見始めた当初よりも、今の方が満足感高い。

次期に期待してます。
髪短いティエリアにときめきーーーーー!!!!(そこか)

と言っても、表題は00についてではないのです。
以下、ものっそい個人的な愚痴になるので、暗いのやだわーと言う方はスルーお願いします。

仕事のことですらないんだこれが。
どろんどろんなんですほんとに。でもむしろ晒しちゃいたいこの思いは何・・・?
まがりなりにもそれなりの期間付き合っていた彼と、別れようと思いまして。
このままでも平行線だ。お互いの要求がループするだけで前に進まない。じゃあ、別れるしかなくない?と言っているのだが、なんだか通じない。

こちらは、「じゃあもう、別れよう。」

なんだけれども、

向こうは、

「なんでこうしてくれないのか」

とやっぱり要求。

どう頑張ってもそうできないから、もう無理だと思っているんですがこっちは。

こちらの、別れようぜという要求はスルーなんだこれが。
そこまで言うなら、私のことも切ればいいのに何故縋り付くのか。
矛盾している自分に、気付いて欲しい。というのは無情なのか。

しかしそれは置いておいても、良い歳をしてうちの親に挨拶する自信もない(と自分で言っている)のに、要求だけ突きつけるのはやめて欲しい。
昨今の結婚年齢が遅れているのは、確実に男がへたれてきたからだと断言するよ私は。

自分のことを何より一番に考えて欲しいこまめにメールして電話して心配して欲しいというのが彼の要求なのですが、私は、仕事も友達も家族も重点は違っても全部大事なので、そういう比べるようなことを言って欲しくない。どれかを選べる問題じゃないだろうそれ。

自分ひとりでも立っていられるように生きようとするのが、そんなにいけないことだろうか?自分が必要とされてないのが不満だと言われた。
確かに、頼れるかんじじゃないんだものあなた。電話と言えば、これでもかという程にマイナス思考な愚痴ばかり聞く。そりゃ自分のことは、自分で解決するさ。そこをまで、不満と言われても。
涼は恵まれていて強いからいいけど、自分は不幸な境遇でそんなに強くないから支えて欲しい。って言われたんだが、そんな男に誰がついていきたいと思うか。

自分の今の状況、確かに恵まれていると思う。
一人でやっているなんて、まさか思ってもない。
家族も結局すごく近くにいるし、友人も身近にたくさんいる。
こんな風に言うと、偽善者っぽいのだろうか?
今(自分が意識的に)関わる全ての人を尊敬しているし、感謝しています。じゃないと付き合わないよ、特に友人なんて。ものすごく努力が必要だもの。

そこを否定されたら、もう悲しいとしか言い様がない。
あなたに、私の友人の何がわかるというのか。

むしろ、親や友人や仕事よりも女(私)を選ぶと言い切られる方がキモチワルイと思う性質です私は。
本気で言っているのか・・・なら、尚怖い。

最後に、「俺は早○田や○応の男ほどチャラくない」と言われて本気でブチ切れて(もの投げつけて)帰ってきたのですが、これからどうなることやら。

私大の男は、皆金持ちでネアカで就職にも苦労しないんだって。バッカじゃないの?
母体が大きいからこそ、苦労人だってたくさんいる。
30にもなってそんなことを言っているかと思うと本当に溜息が出る。政治家の息子が苦労しないことをあげつらって、一体どうなるの??
勿論、環境が整わない中でしっかりと勉強して、身近な国立行ける人は立派だと思う。だけど、それを逆にコンプレックスに思う必要がどこにあるだろう?私からすると(そして多分その他大勢にとっても)それだけの力があるのは羨ましいばかりだ。
何故そこで勉強してきた自分に自信を持てないんだろう。

やっぱり、わからない。
わからないことが、偉そうだというなら、もうどうしようもない。

しかし少なくとも、この10数年私の同期について、就職して私大だから優遇されて楽だったなんて話は聞いてない。
どんな仕事に就いても、皆辛いんだ大変なんだ。
私が体験したわけではないけど、どうしてそれをさも楽そうに言われて反論せずにいられるだろう。

悔しくて、良い年をして帰ってからわんわん泣いてしまった。
今まで彼に色々と話をしてきた、ずっと頑張っている私の友人達を(酔っているにしても)全て否定されたんだよ。どうしても、許せないそれは。
私が良かれと思って言っていたことは、彼にとっては比べられる当てつけだったらしい。そんな意味じゃないといっても、今更仕方がないですね。

本当に私は、男を見る目がない。あと、過ぎたお酒は良くないね。
明日、どう出てくるかわからないけど、会いたくないなぁもう。

でも実は、一人でいるのがどれほど楽でフリーダムか知っているよ私(笑)
「一人でいると寂しくて駄目。力を発揮できない」という女友達も多いけど、私は部屋に一人でいるのが安らぎます結構。
もうどうでも良いから、早く一人になりたい気持ち。今は。

・・・この文章、相当に支離滅裂でしょうね。
しかも、自己弁護に走ってるんだろうなー。
ああでも、修正する気力はありません。

将来を考えると不安にもなりますが、とりあえず一人で頑張れる限りはストレスフリーで行こうっと。
その前に、ぱっきり別れられるかどうかが問題ですが。
自分に都合の悪いところを切り落として、何もなかったかのように電話してくるところが怖いんですよね、なんだか。話、通じてるのかしら・・・

文章にすると、少し気持ちに整理つきましたでも。
スポンサーサイト泣いた・・・へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト泣いた・・・へのトラックバック
スポンサーサイト泣いた・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。