ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
昨夜は 
2008.03.31.Mon [ 日々の徒然。
お見苦しい文章を晒してしまい申し訳ありません。
飲んでいるうえに号泣してたからなぁ・・・それでもブログ書くってどうよ。
なんとなく、文章にすると整理される気がするのですねつまり。

残しておくべきかどうか迷ったのですが、畳んであることもあり、とりあえずはそのままにさせていただこうかと思います。

拍手等にて温かいコメありがとうございます。
大丈夫!今日もしっかり夏目友人長アニメ化記事でハラワタ熱くなるほど萌えました(笑)
ぎゃー夏目可愛いよ、名を返すシーン色っぽい~vv

・・・落ち込んだりもするけど、二次元で元気です(えー)

今日もう一度会って話しました。
やっぱり謝られたりしたのですが、このままじゃ無理だから時間が欲しいということだけは伝えて、その線でまとまりました。

色々置いておいて、私のせいにしないで(支えてくれないとのこと)仕事に対してタフになった方が良いとだけ言ってきました。この言い方、偉そうだとは思うけど。

それでも一人で精神的にどうしようもなくて病気になっちゃうような職場なら、やめて他を探した方が良いと思うんだ。本当に。職種を変えなきゃいけないわけでもないし。

私も自分のこれから含め、落ち着いて考えてみたいと思います。
まぁ、二次元生活については変わらないと思うわけですが(笑)
スポンサーサイト昨夜はへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト昨夜はへのトラックバック
スポンサーサイト昨夜はのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

