ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
テレビアニメ「夏目友人帳」 
2008.04.01.Tue [ アニメ雑感
テレビアニメ『夏目友人帳』の製作発表会リポート【PV場面カットも公開】

こ・・・・これは期待以上!!!!
にやけがとまりませんvv

色彩が淡くて、イメージが大事にされているなぁと思った。
原作での「名を返す」シーン、いつも鼻血出そうに色っぽくて大好きなのです~♪
綺麗そうで嬉しい。

キャストはドラマCD通り、夏目=神谷浩史さん・ニャンコ先生(斑)=井上和彦さんは確定みたい。
よ、良かったーーーーーー(安堵の溜息)

というか、神谷さんのニャンコ先生エピソードを読んでにやにやしちゃいましたよ。
ファンの方、なんてGJ!!!!正に運命!!!

なんだかもう、最近、浩史・愛が止まらなくてどうしようかと。

しかし、
「あーーん、ひろし最高!!!!」
と思わず悶える自分、誰かを思い出すと思ったら『ちりとてりん』のお母さんである(笑)

五木ひ○しご本人登場の回を見ていて、他人とは思えなかったのですそういえば。

夏目友人帳(5)感想
テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック
テレビアニメ「夏目友人帳」へのコメント
--良かった~(>▽<)--

おはようございます~
キャストはドラマCD通りなんですねー良かったー!!
ドラマCDを聴いてからは、夏目@ヒロC&ニャンコ先生@和彦さんコンビでもう私の脳内はインプットされちゃってたので、このキャストで嬉しいです♪

PVカットもさっき見てきて、うは~~~☆
夏目の名を返すあの画像、見ているだけでウルっと切なくさせてくれました~(><)
あれがどんな風に動いて、より魅せてくれるのか7月がとっても待ち遠しいですw

- from フル☆マルコ -

-->フル☆マルコさん--

こんばんはーー!!

キャストがドラマCD通りで、本当に良かったですvv
すっかりイメージが出来上がっているのに、変わっちゃったら本当に切ないですもんね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


公式サイトを見て、雰囲気良さそうだなぁと期待していたのですが、PVカット見て嬉しくなってしまいました♪

そうそう!なんだか儚さがあってキュンとしますよね~e-266
間違いなく名シーンだ。

7月、とっても楽しみで待ち遠しいですっ!!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
テレビアニメ「夏目友人帳」へのトラックバック
テレビアニメ「夏目友人帳」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

