ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
やっぱり筋肉痛だった・・・ 
2005.07.20.Wed [ 日々の徒然。
昨日はやっぱり筋肉痛。しかし、利き腕ではなく左腕だったのできっと子供を抱いたせい。
いやあ、お母さんは大変ですね!!

あんまりネタがないのでちょこちょこ書きます。

*LOVELESSという落とし穴
友人「なんかねー。小西さんがずっと囁いてるアニメ視聴しちゃったー!水瀬だったらたまらないだろうなぁって思って」
ありがとう。すでにもうその穴にはずっぽりはまってるよ!!
タイムリー・・・その話題個人的にタイムリー。

小西克幸が声による殺人未遂で逮捕されないか心配です。
もしくはわいせつ声陳列罪とか。

*アクエリオン
トーマ様キャラクター投票一位おめでとう!!
女性票男性票で割れて女性票が勝った・・・?(vs麗花)
ちなみに私は入れてません。
遊び心が凄まじいので好きですアクエリオンスタッフ。

DVDトーマバージョンCM製作&OA決定だそうですv
わーいわーいvv

*BLEACH
橋の奥行きを利用?した効果がめっちゃ格好良かったです!!
一護登場のシーンとか凝ってる~~(≧∇≦)
惜しむらくは作画がひどいことでしょうか。
一護が!!出るたび顔違うよ~(半泣)

一護とルキアの掛け合いは嬉しかったv
ルキアはやっぱり、閉じこめられて静かになってるより一護と思い切り言い合ってる方が好きです。

*ジャぱん
なんだろう・・・1分に一度は笑ってる気がします。
サンデーでここまで笑ったような気はしないので、アニメのクオリティが高いんでしょう。


*マガジン
弟のところでまとめ読み。ゴッドハンド輝とスクランと濱中アイだけ読んでいた・・・んですが、オーバードライブが面白い予感!!
これはなんとなく女性層の心を掴む気がしますよ。

次にネタ切れしたら、バトンかレシピに走ります!!

拍手お返事。

>18日23時頃にぽちっとくださった方
そうですねぇ、ラクスはかなり冷静に分析して新たな戦力確保に乗り出していたと思います(笑) しかし、いざキラにその力を渡す時になってやはり感情が優ったのかなーというところが人間らしくて個人的には嬉しかったです♪

>20日6時頃にぽちっとくださった方
うわあ!ジル日記見て下さってる方がいた!!と小躍りしましたv
単純なので「うっし、たまった日記書くぞー!!」とやる気になっております。 のろのろですが最後まで書きますので~ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
スポンサーサイトやっぱり筋肉痛だった・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっぱり筋肉痛だった・・・へのトラックバック
スポンサーサイトやっぱり筋肉痛だった・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

