ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
せっかくなのでペルソナ感想 
2008.04.05.Sat [ ペルソナ
書きかけていたやつを、順次アップしております。
どうにも、一度書いた文って読み直さないと嫌なんですよね。

それで誤字脱字なくなるわけでもないんですが、しないよりはましかなと。
あと、読み直してあんまり恥ずかしい部分は直してます。
たまに、そのまま「えいっ」とボタン押すと、恥ずかしい叫びでいっぱいになります。←直してそんな文かなんて言わないでー!

で、書いたのは良いがばたっと力尽きて寝てしまってそのまま放置。
になってしまうエントリも多かったり。

でも、ペルソナはまだまだ続くので、いつか追いつくと信じてぼちぼち感想書いてます。
なんだかけっこう、ハマっているということですよね。これ。
せっかくなのでペルソナ感想へのコメント
   非公開コメント  
せっかくなのでペルソナ感想へのトラックバック
せっかくなのでペルソナ感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

