ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春アニメいろいろ その3 
2008.04.10.Thu [ アニメ雑感
1回目視聴してみたいろいろ。

■秘密~トップ・シークレット~

ひどいの一言でした。ここまで言い切るのも、どうかとは思いますが言わずにおれん。
原作未読なら、大丈夫なんだろうか・・・?
それにしても、作画と口の合わなさと演出のまずさは目立つと思う。

原作厨と言われようがなんだろうが、これはもうがっくりくるでしょう。ああ、切ない。そう、切ないと言うのが正しい。
原作ファンの方は、心の平穏の為に見ないでいることをお勧めします。

ちなみに、天地が青木よりも第九の先輩という設定で、1話からオリスト入ります。


■S.A

これもなかなかやばかった。
しかし、原作は面白いのかもしれません。上記秘密での原作破壊を知っている身としては、何も言えません(・・・)
ヴァンパイア騎士の方を楽しみにしときます。


■モノクローム・ファクター

おのでぃ+ひろCコンビと聞いて、気になってました。EDデュエットはいただきだ!

内容は・・・ものすごくびーでえるだった・・・諏訪部さんがはじけてる!!!(笑)

完全に腐女子向けキャストも狙い過ぎなアニメ。
勿論それが悪いわけではない(*むしろハマると最高だ個人的には)けど、微妙に惹かれるものはない1話だったのは確か。
LOVELESSは、1話目から心掴まれっぱなしだったもんな。

密かに、今まで見た春アニメの中で一番、女の子の制服のバランスや身体つきが可愛かったです。
ツンギレヒロイン♪


■あまつき

わ!これ面白そう。
作画綺麗だし、音楽も雰囲気良いし。現実が突然非現実に切り替わるシーンが上手くて惹かれました。
それにしても「とおりゃんせ」って怖いよなぁ・・・

しかも、じゅんじゅんが可愛くて遊佐さんが格好良いv
残念ながら見られないので、原作集めてみようと思います。


■仮面のメイドガイ

なんだこれ爆笑!!かっなり面白かったです。ついでにEDがすごく良い(笑)
でも続き見れないんだなぁ・・・残念。


■RD 潜脳調査室

おお!面白いーーーーーーー!!!!!
これはgyaoで見られそうなので、視聴していきたいと思います♪

身体を張って助けようとする主任@藤原啓治に一瞬で惚れました。
と思いきや数十年後?目が覚めたら50年後だったなんて・・・って、なんで主任は若いんだ。
さらにはメタリアルだとか出てきて若返っちゃってわけがわからない。
ああっ・・・I.Gで士郎正宗って、もしかして電脳空間系なのかこれーーー!?(*事前情報を知らないにも程がある)
タイトルからなんとなく、脳波でも調べるのかと思ってました。
いやでも、わけわからなくても面白かったですよ。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト春アニメいろいろ その3へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト春アニメいろいろ その3へのトラックバック
スポンサーサイト春アニメいろいろ その3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。