ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春アニメいろいろ その5。 
2008.04.11.Fri [ アニメ雑感
アニメ見まくりでしたこの1週間。久々に。
やっぱり豊作なんでしょうね、前のクールでは結局ペルソナくらいしか新規で見てませんもん。

■図書館戦争

ものっそい楽しみにしてましたーーーー!

かなり展開早いです。
良い意味で言えばテンポが良いのですが、やはり設定説明や心情描写が薄くなるのは残念なところ。
これは「アニメ化される」という時点で覚悟しなくてはいけないところですから、面白そう!と興味を持ってくれる方が増えれば嬉しいなぁと原作ファンとしては思います。

白泉社コミックでのラブ甘ぶりを見た後だけに、割とラブコメ甘さは控え目に感じました。
それでも「王子様」の正体は、きっと初めて見た方にもわかることでしょうが(笑)

堂上さん、格好良かったですー!!ビジュアルも声も言うことなし。
笑う正論、小牧さん@石田さんも素敵だった。
しかし実は。
色々と省略されているせいもありますが、微妙に郁にイラっとくる場面があった(笑)
原作で、その良さをよくよくわかっていてこれって、大丈夫なんだろうか・・・
あと、線の太さ(黒さ)が気になるな。

って、ああー!文句言いたいわけではないのに。
愛の深さだと、思っていただきたい。


■陰の王

忍者ものなんですね!!
これも、「あまつき」と同じく原作読みたくなりました。原作絵、綺麗そうですし。
先生に、ほのかな萌えの予感v

それにしても、日常に退屈していたり無関心だったりする主人公の多いことだなぁ。
テーマ:図書館戦争 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイト春アニメいろいろ その5。へのコメント
--羨ましいの一言に尽きます(ため息)--

 タイトルが「5」まであるというだけで、羨ましくてシクシク(涙)なんだろう、この無力感・・・。

さ、愚痴はさておき、原作未読の方にも「アニメ・図書館戦争」は好評のようで、嬉しいですね♪まだ未読なのですが、「別冊・図書館戦争Ⅰ」は、甘さがはんぱないようですよ~(笑)私は図書館に入ったら借りて読もうと思っているのですが、水瀬さんには体に毒かもしれませんね(苦笑)

- from すず -

-->すずさん--

こんばんはー!
でも、本当は見られないものも入ってますからね~(^^;)

見られるものの中で、気になるものを追いかけていきたいと思いまっす。

>原作未読の方にも「アニメ・図書館戦争」は好評
もうこれ、本当に嬉しい!
原作を知っているとどんどん上を求めてしまうのですが、「面白いので原作気になる」という感想聞くとにこにこしちゃいますv

「別冊・図書館戦争Ⅰ」本気で甘いらしいですね(笑)
いやいや、こんな時こそ甘味は必要。ぜひとも読みたいと思ってますi-178

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春アニメいろいろ その5。へのトラックバック
スポンサーサイト春アニメいろいろ その5。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。