ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春アニメいろいろ ラスト。 
2008.04.14.Mon [ アニメ雑感
一週遅れのヴァンパイア騎士で、見ようと思っていたのは最後。
やったー!なんだかものすごくやり遂げた感がある。
こんなに新規アニメを見漁ったのは久々です(ぜぇはぁ)

■ヴァンパイア騎士

おお!!!
吸血鬼で逆ハーレムなだけかと思っていたのですが(いやそれも間違いではないのかもしれないが)それだけでもなく、思った以上に楽しめました。

美味しそうな血でも我慢している(一応今は)というところが良いですよね。
発情しているところを、耐えて耐えて耐えさせるのが快感・・・みたいな(違)

正直、ネオロマ系・・・もしくは少女マンガ系と言えばいいのかな?な系列のアニメの中で、一番しっくりきたというか見やすかった。
見せ方をわかっているというか。
デフォルメしすぎるでもなく、笑えるギリギリに耽美で入っていきやすかった。
10代だったら、ものっすごい楽しめただろうに・・・ともう戻ってこない日々を遠く思い出しました。
いや、面白かったですけど!もう戻ってこない萌えの感覚もあるじゃないっすか!!

岸尾声が良すぎて、第一声でやられました。めろーんv
あと、じゅんじゅんは働きすぎじゃなかろうか。どのアニメ見てもいる気がする。
スポンサーサイト春アニメいろいろ ラスト。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト春アニメいろいろ ラスト。へのトラックバック
スポンサーサイト春アニメいろいろ ラスト。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。