ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
絶対可憐チルドレン#2 
2008.04.15.Tue [ アニメ雑感
2回目見て思ったこと。

うーん。たぶん安定して面白いんだろうけど、ピンチに陥るのがいつもザ・チルドレンの自業自得だと辛いなー、と。

周りの安定感がいいですよねー♪
所長@小杉さんの溺愛&説教ぶりとか、大げさなのがいい。

皆本さんも、これでもかって程に理想的に優しい。

あとは、ちびっこが可愛ければ文句なしなんですよね(笑)
話の大元が「いやでも、お前らが余計なことしなければ・・・」ってつい突っ込みたくなるのが、毎回続くとしたらこれは辛いぞ、と。

OP・EDを見て、ちっさい女の子+大きいお兄さんダブルで狙ってると思ったので、そこは格好良くかつ可愛くあって欲しいものです。

それにしても、声の威力は大きい。
銀髪ふんわり髪サイコメトラーの女の子(名前覚えろよ)の声がやたら可愛いくて好印象なんですが、誰だろう?

あと、これ見てるとやたらGS美神が見たくなる。アニメあんまり覚えてないんですが、漫画すっごい面白かった。女性陣が魅力満載だったよ。
絶対可憐チルドレン#2へのコメント
   非公開コメント  
絶対可憐チルドレン#2へのトラックバック
絶対可憐チルドレン#2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

