ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
購入漫画徒然 
2008.04.15.Tue [ コミック
どこまで書いたっけな~と振り返ってみると、まったく感想書いていなくて驚きました。
とりあえず並べつつ一言感想をば。もう、買った時系列が(昔すぎて)わからない。


鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

ホムンクルス誕生の謎が明らかに!
そして同時に、今まで釈然としなかったホーエンハイムの言動についても納得。
何より、もう19巻だというのに衰えない勢いと構成の緻密さに圧倒されます。


LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS (8) [ZERO-SUMコミックス] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/02/25)
高河 ゆん

商品詳細を見る

清明が怖すぎてぞくぞくしたー!


蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/02/22)
漆原 友紀

商品詳細を見る

少しずつ、思い出したように昔の話が出てきますね。一番印象に残った。


金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


なんとなく、最終セレクションで終わるのかと思っていました。
もう、10巻なのね。そして続くのねーー!!

理事長も出てきたし。
加地が漫画に出てくる日が来ようとは、思いませんでした。
どうしてこんなに、笑えるんだろう・・・


君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

千鶴がメインの巻。甘酸っぱいな~vv
実は私、娘ができたら爽子って良い名前だなと妄想していた頃がありました(告白)
ちなみに赤川次郎のシリーズから来ている。やっぱり古い。だってそういうの考えてみるの思春期の頃だから・・・(もしくはリアルにお腹にいるときですよね)


架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)架カル空ノ音 3 (B’s LOG Comics)
(2008/03/31)
吟 鳥子

商品詳細を見る

待ってましたーーーー!!
世界観や登場人物をわかってきただけに、交錯する想いが切ない。
さらには、チェリーやロッド達「人間」の動きがどう絡んでくるのかというのも気になってなんともモヤモヤします。
ああ、次はいつ出るんだろう・・・!!


僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)僕と彼女の××× 5 (5) (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
森永 あい

商品詳細を見る

打って変わって、素晴らしきまでに完璧なエンタメぶりにもう全身でにっこにこ。色んなこと忘れて幸せになるな~vv
この逆転カップルたちが上手くいくには、元に戻って男同士+女同士で良いんじゃない?と思うほんとに(笑)頑張れ千本木ーーー!


図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ、有川 浩 他

商品詳細を見る

ひぃーーー!
原作よりも糖度高め(ストーリーよりラブコメ重視)なので読んでいて照れちゃいますね。
でも、少女マンガとして考えるとごく普通なので慣れるかも。
郁&麻子のビジュアルは、実はアニメよりもこちらの方が好みですv
アニメよりは進みが丁寧に感じるので、興味を持った方はこちらから入るのもありですね♪


ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
(2008/04/11)
いなだ 詩穂、小野 不由美 他

商品詳細を見る

これまた、ついにきたーーー!最終章突入だそうで。
読めるのは嬉しいが、また続きが気になって悶々とする罠・・・(笑)


ホタルノヒカリ 11―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (11) (講談社コミックスキス)ホタルノヒカリ 11―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (11) (講談社コミックスキス)
(2008/04/11)
ひうら さとる

商品詳細を見る

ぐっさぐさくるな。誰にでもありそうな感覚に合わせてくるのが、上手い!!
高野部長のところでだけ「ぎゃーーーーー!!!」っとなるのは、彼の部分だけがファンタジーだからなんだな。と改めて思いました。
年下の子に告白されたり、男友達となんとなくいい感じになったりというのは普通にある(ありそう)なのでそこで親近感が沸く。けれど、40絡みの文句なく良い男(しかも上司て・・・)となんとなく同居というシチュはない。あり得ない。羨ましすぎる。
日常に非日常が混ざる配分が絶妙なので、そのままの感覚でときめいてしまうんだな。と思いました。
スポンサーサイト購入漫画徒然へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト購入漫画徒然へのトラックバック
スポンサーサイト購入漫画徒然のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

