ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ネオアンジェリーク abyss#2「テーブルの下で」 
2008.04.17.Thu [ アニメ雑感
おおーーーー!
OPの出来が良くてなんだか感動した。きらきらーーーー!!
そしてやっぱり、アンジェリークが可愛すぎる。

ニクス@眼鏡は黒さが噴出していますが大丈夫でしょうか(笑)
本編でも、いちいちほの黒い(そして猫に警戒されている)。
やっぱり裏があるのか、柚木に続くのかーーー!?期待で胸が高鳴りますv
ゲームをプレイしていないと、設定がわからないので面白いな。

あ、サングラスの人が黒髪短髪なので気になります♪サイボーグっぽいよな。というかターミ○ーターだな。

それにしても、ステラ・クインテットからオーブハンター4ってやや投げやりなネーミングになってませんか(笑)

さて今回は、ジェイド@小野坂にーやんが登場。
タイトル「テーブルの下で」って、本当にテーブルの下で出会うとは思わなかったよ。
「君のような綺麗な瞳の女の子を待っていた」って、ちょ。その誤魔化しかたはどうなの・・・・思わず「なんだ、ただの変態か」と納得するところでした(真顔)

その後も
「みんなを幸せを届ける為に旅をしているんだ」
「エプロンが着て欲しそうにしていたんだ」

と、甘いというよりは電波を感じるセリフが続き、こいつは甘さ担当というよりはお笑い担当に違いないと確信したね。

・・・・面白いじゃないか、ネオアンジェ!!!

レインが普通に萌えキャラでした。
おまっ!そのヘソ出しで科学者ってーーー!?
そして、アーティファクトと聞くとヴァルキリープロファイルを思い出さずにいられない。
そのタイミングで頬染めながら話すとは・・・見事なツンデレですね。

夜にベランダで佇むアンジェに思わず見惚れるレイン→気付いたアンジェに「す、すまない」
とかベタな流れすぎてグッジョブ!(親指ぐっと立てて)

ひー!恥ずかしいー!!でもそこが萌えるーーーーvv

若干、(構図的にも)月森を思い出しました。
こちらの方がツン弱めの不器用デレでしたが。

ネグリジェ姿なのを恥じらいつつ「おやすみなさい、レインさん」と挨拶するのは忘れないアンジェリークがマジで可愛いぜちくしょう!(だからなぜオヤジ目線)

なんだかんだ言いつつ、ものすごく楽しんでないか自分?
やはりタナトスが出てくるとちょっぴり素に戻ってしまいますが、基本的にニヤニヤしてながら見てますよー!

買うか・・・フルボイス・・・・

次回は、銀髪の騎士@おのでぃ登場らしい。裸体!ら・た・い!!
頼久系だと予測してみる。

ネオアンジェリーク フルボイス(通常版)ネオアンジェリーク フルボイス(通常版)
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る
ネオアンジェリーク abyss#2「テーブルの下で」へのコメント
   非公開コメント  
ネオアンジェリーク abyss#2「テーブルの下で」へのトラックバック
ネオアンジェリーク abyss#2「テーブルの下で」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「君のような綺麗な瞳の女の子を、待っていたんだ」 ジェイド@ヤングが甘ーーーい!!! ジェイドの台詞があまりに甘すぎてニヤケが止ま...
2008.04.18.Fri .No902 / マンガに恋する女の ゆるゆるライフ / PAGE TOP△

■第2話 テーブルの下で 今回よりオープニングが追加されたネオアンジェリークAbyssですが、どうやらこのOPを見る限り、アンジェの仲間...
2008.04.20.Sun .No905 / めもり~る~む / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

